CRびっくりぱちんこあしたのジョー(ミドル)

ミィ★さん

明日ゎどっちだ??

ミィ★さん

ぱちんこあしたのジョーを
打って
打って
打ちまくって
真っ白な灰になるまで燃え尽きたい
・
・
だけど…
・
・
ルルルル~
ルルル~ル~ルルル~
なのデス


明日ゎ、きっと何かある



このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 154件中 81~90
ミィ★さん
[No.74]ミィ★さん

しわすださん
レスありがとう
パチ、京楽が好きなんでつね~
ミィも、京楽好きだったんデスケド…、進化系になってからわ相性ダメダメでつ!
ミィの近隣ホールたちも、
冬ソナシリーズゎ、殆ど置いてありまてぇん!
冬ソナゎ、3とか登場しそうな勢いありますよね~
ひばり打ったんでつか
イイナ~
ひばりゎどうでした?
皆さん結構な連チャンしてマチタ??
海やガロやエヴァなどゎ打ったりしませんか?
ミィゎ、エヴァも大好きなんでつ

ガラスの仮面…
そーでつかぁ~、原作者が宗教にね…完結も遠そう
有名人ゎ、宗教にドップリな人が多いみたいでつね

ミィ★さん
[No.73]ミィ★さん

ケンたん
ジョー台の演出、
等年院の門をに乗って突破すると特確!
って、そのアイデア最高でつね~~
確かにアニメでゎ、門前で力石に止められてしまったから、突破バージョン見てみたいでつよ~

カーロスのボタンはめのシーンゎ、ミィも涙もんの感動シーンでつ!
ジョーもボタンを上手くはめてあげること出来なくて…
を見てるミィがボタンはめてあげたくなっちゃうくらいデス!(無理ナンダケド)
うん、うん!!
本当に、そぅだよね~!!
せめて、100連以上してくれないと、ビックリしないでつよ~~(笑)

それにしても、ケンたんのアイデアゎいつも、とても面白くてスバラシイ
ケンたんが、あしたのジョー台を開発&企画してたら良かったのにぃ~
って、思っちゃいます

ケンたんの体調…
どーでつか?
少しゎ良くなりましたか?


ミィ★さん
[No.72]ミィ★さん

みなちゃま
こんにち輪(わ)~

メルさん
元気でつかっ?
体調崩してなければ良いんだけど…


テンネェ
美しき狼って、
男にわ~~で、始まる曲だっけ?
雪積もってるの
大丈夫
もう仕事あがったのかな?
気をつけて帰ってきてね…


テンネエさん
[No.71]テンネエさん

しわすださん
京楽がお好きなのね(^^ )
テンネエもライダーは相性イイ方だよ
ダカラ ライダーの激辛スペックを甘くしたジョーは凄く楽しみだね(*^ー゜)

あと テンネエに さんづけは無用でつ

テンネエさん
[No.70]テンネエさん

ミィたん
皆さん~
おはょ(*^^*)
こっちは雪が凄いよー今から帰り道が心配午後から休みもらおうか思案中(笑)

皆さんも雪道 注意してね では今日も頑張りまひょ

しわすださん
[No.69]しわすださん

ミィさんテンネエさんケンゲリオンさん
どもよろしくです自分の今の主力機種はライダー、沖海2、ひばり、甘仕事ですね天階、冬ソナ2とか相性が良くて好きなんですが、マイホからは撤去されてしまってます。あとマクロス。これもマイホは入れてないので出張打ちしてます
ちなみに「ガラスの仮面」、紅天女はまだオーデ段階で、月影千草も存命ですよ美内すずえ先生はハマった宗教の活動で忙しいらしく…完結するかどうか心配です

ケンゲリオン5さん
[No.68]ケンゲリオン5さん

しわすださん
はじめまして(*^o^*)

主にエヴァしか打たないケンゲリオン5です†
よろしくお願いします

ケンゲリオン5さん
[No.67]ケンゲリオン5さん

ミィたん
洗濯物、たくさんたくさんお疲れ様でした

そっか
役モノで色んなギミックがあるんだネ

いきなり、特小の門が現れて、の群がその門をバリバリ~て、突破したら、特確とか
段平が、フラダンスを最後まで踊りきったら、確変昇格
とか無いのかな?
o(^-^)o

あと、ラウンド中に廃人化したカーロスが、パジャマのボタンを全部閉められて、「矢吹…」って言えたら、パチ業界の掟を破る200ラウンド決定
でも、廃人カーロスが出る確率は1000000000分の1とか…ネ

それくらいしないと、びっくりぱちんこじゃ無くて、単なるびっくりドンキーになっちゃうよネ

では、皆様
素敵な夕方をお過ごしくださいねん♪
(*^o^*)v

テンネエさん
[No.66]テンネエさん

ミィたん
潜伏はしょうがなぃよ
京楽だもん
歌好きのテンネエは大当たりの楽曲も気になるとこやが…美しき狼 入ってるといいなぁ?

ミィ★さん
[No.65]ミィ★さん

テンネェ
ジョーのアスキー
ありがとう
台の役物わ、
ストレートギミック
タイトルギミック
力石アッパーギミック
段平ギミック
ゴングギミック
が、あるみたいでつよ

力石アッパーギミックが出ると、力石幻影ゾーンに入るみたいでつ!
やはり、力石&段平のゾーン突入とともに、潜伏…って感じなのかなぁ

ジョーにわ、潜伏付けて欲しくなかったなぁ

ジョー台わ、パチンコよりスロットの方が、面白く出来上がってるんでつかね?…

CRびっくりぱちんこあしたのジョー(ミドル)の関連情報


設置店舗(全国)