CRびっくりぱちんこあしたのジョー(ミドル)

ミィ★さん

明日ゎどっちだ??

ミィ★さん

ぱちんこあしたのジョーを
打って
打って
打ちまくって
真っ白な灰になるまで燃え尽きたい
・
・
だけど…
・
・
ルルルル~
ルルル~ル~ルルル~
なのデス


明日ゎ、きっと何かある



このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 154件中 121~130
ミィ★さん
[No.34]ミィ★さん

ケンゲリオン5さん
レア演出のゴロマキ救済!
ウケた~(≧ω≦)b
うん、うん
見てみたいっ

確かに、あしたのジョーゎ、ミィにとってもアニメの原点かもしれない!
ちなみに、
ミィが衝撃を受けた
感動的な3大アニメゎ、
キャンディキャンディ
あしたのジョー
エヴァンゲリオン
でつ~
あしたのジョーゎ、昔に、
BS放送されてたやつを全話ビデオに録画して保存してたんだけれど、
今となってゎ…
ビデオデッキが無いので見れないんデス

ケンゲリオン5さんの子供さん大変でつね
お大事にしてください
家族の皆さんも感染しないように気をつけて看病しないとならないから、本当に大変でつよね…
早く治ると良いデスね

ミィ★さん
[No.33]ミィ★さん

おおおっ!
テンネェも、
明日のジョー報に詳しいでちゅね~~
エイリやん群とか、たぬ吉群とか、あったりするのかなぁ~?
テンネェ
ブログ見たよ
テンネェも、あしたのジョー楽しみなんでつね
あしたのジョーにゎ、潜伏や小当たりナド無いことを祈るばかりだよ…

セルジオ越後屋?さん
[No.31]セルジオ越後屋?さん

ミィちゃん
メルぱさん
テンネエしゃん
キンゲリオン5さん
はじめまして&お疲れ様です。m(__)m
暇な時は
 遊んで下さいね!
(≧▼≦)

ケンゲリオン5さん
[No.30]ケンゲリオン5さん

ミィさん
お返事有難うです☆

セルジオさん
はじめまして

テンネェ
メルぱさん
久しぶりo(^-^)o

ミィさん
かなりのジョー通ですネ
アバネからバレバレの通り僕はパチはエヴァ一筋な変わり者ですが、アニメの 原点はジョーだったりします(笑)

レア演出とかで、VSウルフリーチで、ゴロマキ権藤救済
でウルフの顎がパックリ
なんてのも、いいよネ
(↑何が?)

たまにお邪魔した時には、相手してやってくださいネ

ちなみに僕のパチスタイルは、直感とオカルト重視のハリマオタイプでつ

では皆様
素敵なを
o(^-^)o

イマ ムスコガ インフルエンザチュウ
(・_・;)

テンネエさん
[No.29]テンネエさん

セルジオ越後さん
ぉ初でございますm(__)m

今度のジョーはSammyのプレミアキャラのエイリアンが出るらしいね
スロのほうには玉ちゃんやタヌキチも登場するそぅですょ

ミィ★さん
[No.28]ミィ★さん

メルぱさん
呼び方ゎ、
ミィたんデ~ス

ミィも堅苦しいの苦手
メルぱさんの呼び方ゎ…
なんと呼ぼうかなぁ~…
メルたん?
メルぱん?
ぱぴぃ?
…どれが良い?
(・∀・∩)?

ミィ★さん
[No.27]ミィ★さん

セルジオ隊長
今、リア仕事中でちゅか?
ミィゎ、にならない仕事をしてるんでつ…
子育てバリバリの主婦デス

子供達にレスカキカキを邪魔されながらも、掲示板を楽しんでる~

ミィ★さん
[No.26]ミィ★さん

あああぁ~…
ケンゲリオン5さん宛てのレスに、書き込み忘れた内容が多数あるぅ~!
本当に、ミィの頭は退化系なもんで

ケンゲリオン5さん
10年前の25Kストレートパンチゎ、悲しい出来事でしたね…けれど、あの頃ゎ、演出もショボショボであんまり楽しい台でゎ無かったデスよね!!
今回のパチゎ、演出にウルフ金串くらい出してほしいデスそして、プレミァ演出でジョーVS青の試合リーチなんかも欲しいデスね

ミィ★さん
[No.25]ミィ★さん

ケンゲリオン5さん
初めまして~
レスありがとう~っ
コンピューター人間で有名な韓国代表選手の金でつか?
( ̄◇ ̄;)
でゎ…キンゲリオンさん
パチンコもコンピューター分析して、ホールでゎ食事トラウマの為に、食事休憩もとらないってカンジでつか?

自称、白木葉子バリな
ミィでつ~
何がどんなふうに白木葉子バリなのか…
ミィも、わかってまてん
テンネェとケンゲリオン5さんのオモロなスレゎ、時々、拝見させてもらってマツ
これからヨロシクお願いしますデス

CRびっくりぱちんこあしたのジョー(ミドル)の関連情報


設置店舗(全国)