CRびっくりぱちんこあしたのジョー(ミドル)

ミィ★さん

明日ゎどっちだ??

ミィ★さん

ぱちんこあしたのジョーを
打って
打って
打ちまくって
真っ白な灰になるまで燃え尽きたい
・
・
だけど…
・
・
ルルルル~
ルルル~ル~ルルル~
なのデス


明日ゎ、きっと何かある



このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 154件中 61~70
しわすださん
[No.94]しわすださん

皆さん、おはようございます
ミィたん
うん、週末パチったけどひばりで惨敗よぉ収支好調のライダーまでおかしくなってリズムガタガタ
ひばりは当面様子見ですな
ケンさん
マクロスはVトリあるからゲーセン感覚で楽しめるよね
でもマクロスもエヴァもちゃんと見てないアタシです

ケンゲリオン5さん
[No.93]ケンゲリオン5さん

ミィたん
お返事わざわざ有難う
(*^o^*)メチャウレシイ

そだね
原作者のちばてつや氏が、パチ好きなんじゃないかなぁ…
(゜ー゜;モシカシテ
だってね
のたり松太郎っていう相撲まんがの主人公の松太郎も、めっちゃパチ強いんだョ(笑)

ミィたんはもう打ち納めだったんだね
じゃあ、09年の締めくくりがいい感じで勝てて、本当に良かったネ

僕はまだ行ける機会を伺い中
もし、いいパチリング出来たら報告に来るネ

ミィたん
明日の祝日、楽しく過ごしてねん
o(^-^)o

ミィ★さん
[No.92]ミィ★さん

ケンたん
ありがと~
ケンたんのレスゎ、優しさに満ち溢れていて、ハイパー癒し系でつね~
ミィゎ、もう今年わ、パチンコ行かないと思うので、日曜日に打ったマクロスが打ち納めかなぁ…
本当ゎ、もっと打ちたいんだけど、時間がね…

そーいえば、
あしたのジョーって、パチンコと深い縁がありまつよね
原作アニメの中でも、
主人公の矢吹丈ゎパチンコが好きなんでつよね
そんで、何故かジョーってパチ運あるの!

明日ゎ、祭日だから、レスできるかどうかビミョーだけど、
レスできたらしまぁす

でわ、楽しい祭日をお過ごしくだちゃい

ジョーの隣りでパチンコ打ちたいミィでちた

ケンゲリオン5さん
[No.91]ケンゲリオン5さん

ミィたん
こんばんはo(^-^)o

アバ
またまためっちゃ可愛いネ(*^^*)

に、しても、僕のショボ勝ちマクロスとは違い、明るいミィたんらしい可憐にして豪快な勝ち方だね(爆)

確かに
映像は素晴らしいし、もいいから、当たり引くと楽しいよネ
素敵な勝利
おめでとう
o(^-^)o

めっちゃ楽しい、元気をくれるを、心から有難う
(*^o^*)マタネ

ミィ★さん
[No.90]ミィ★さん

ケンクロスたん(笑)

マクロスゎ潜伏などいっさいない台なのに、7台中6台が大当たり30回以上って、すごいね~
ミィの近隣ホールにゎ、そんなに出してくれる優しい店がありまてんょ!

ミィがマクロス打ったホールゎ、大当たり10~20回程度
旦那チャマがマクロス打った台を、ミィがハイエナ
(旦那チャマハイエナ戦法ゎ、ミィの得意技ょ)
打ち始めて1Kで、右上の役物から桜柄ミサイル群発射
スーパーリーチ中も、うっすら暗い背景に桜柄
そして、大当たり
ガガガガガッ
ガシンバキーン
ガッシャーーン
てな感じで、
なんだかワケわかんないけど、11連しまちた
マクロスゎ、原作アニメ見てなかったから、???でちた

でも、Vコン使って、
バルキリーボーナス(16R)もgetできたし、再抽選もVコン使って確変になったりして、面白かったでつ!
マクロスゎ、映像と音響が素晴らしく良いので、大当たりするとムッチャ気分イイ
あとゎ、あの送風にアロマテラピー効果があれば…

が長くなっちった
ごめんね~

ケンゲリオン5さん
[No.89]ケンゲリオン5さん

ミィたん
こんばんはo(^-^)o

おめ
有難うネ
(*^o^*)d

て、実は昨日はマクロスでミィたんとユニゾンだったんだネ
そこまで想わせブリブリだと、さすがに結果、気になるんでつけど(゜∇゜)

じゃ、ブログ観に…
て、無い(」゜□゜)」

ミィたんが暇な時にこっそり教えてネ
(*^o^*)…

ミィたん
皆様
今週はクリスマスウィーク
皆様が幸せいっぱいな1週間を過ごせますよーに
o(^-^)o

ミィ★さん
[No.88]ミィ★さん

しわすださん
ひばり実践情報
ありがとう~
昨日、早速ホールで見てきまちた!
本当に演出&役物が派手でつね
まんま、しわすださんのどおりの感じな台!
ひばりゎ、進化系でつね
ミィが行ったホールゎ、ひばり全然出てなかったでつ!満席なのにぃ…
前作のひばりゎ、お祭りモードになると、出玉アリの確変でしたよね?今回のひばりゎ、お祭りモード4段階くらいあって潜伏なのでちゅね…

しわすださん、週末ゎ、パチンコ行けましたか~?

ミィ★さん
[No.87]ミィ★さん

ケンたん
ジョーのピーナッツ当て
ウケたウケたっ
(≧ω≦)b
そんなシーンもありマチタネ
ひじょうに地味な昇格演出に感動でつよ
(笑)(笑)(笑)
インフル使徒殲滅、
おめでとう~~
さらに、マクロス勝利おめでとう~
ミィも昨日、御歳暮の買い物ついでにパチ屋にて、夫婦でマクロス操縦してキマチタ!
詳細わ、ブログにて
……って、
ミィわ、ブログ書いてないんだった
しゅみまちぇ~ん!
(≧∀≦)
あ!結果?
知りたい?
知りたくないでちゅよね?
( ´艸`)うふふ…

でわ、今日もお仕事&パチンコ&家族サービスに、頑張ってね~

ミィ★さん
[No.86]ミィ★さん

メルさん
忙しい中、レスしてくれて、どうもありがとーっ

12月ゎ、仕事も家庭行事も忙しくて、パチンコ行けてないかな?
睡眠時間も思うように取れないだろうから、くれぐれも体調に気をつけて、リアル生活頑張ってね


ミィ★さん
[No.85]ミィ★さん

テンネェ
素敵なアスキーアート付きの
美しき狼のうたを
ありがとう
そっか~劇場版ソングだったよね~
ミィも好きだよ

今週ゎ、待ちに待ったXmasだね~(え!?待ってない?)
ミィわ、お金が飛んで行く~ちょっぴりツライXmasだよ~子供も成長とともに高額商品を希望してくるからね
テンネェ、サンタさんに変身したのでつか?
ミィにもXmas届けておくれ~~っ
デッカい靴下を用意しておくから~

CRびっくりぱちんこあしたのジョー(ミドル)の関連情報


設置店舗(全国)