CRびっくりぱちんこあしたのジョー(ミドル)

ミィ★さん

明日ゎどっちだ??

ミィ★さん

ぱちんこあしたのジョーを
打って
打って
打ちまくって
真っ白な灰になるまで燃え尽きたい
・
・
だけど…
・
・
ルルルル~
ルルル~ル~ルルル~
なのデス


明日ゎ、きっと何かある



このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 154件中 11~20
メルぱぱぴぴさん
[No.146]メルぱぱぴぴさん

ワカチコ、ワカチコ~♪
ミイタン
ファイ
(*皿*)ノ

テンネエさん
[No.145]テンネエさん

ミィたん
.
.
.
  /∥___
 | ガチャ  |
 | ∥∧ |
 | ∥ω^)タダイマー
 | O∥ と| |
 | ∥ーJ |
  \∥―――┘
.
ほろ酔いなりぃ
飲んで歌ってきたよぉ.
ん~と 
ジョーゎ 力石少年院決戦が 激熱なんやって
.
あと釘構成も簡単そう
.
.
って会社の後輩いってんのよぉ
.
テンネエ~釘見れんのよね….
.
.
.
ミィたん
忙しいみたいやけど体調だけわ気をつけてね
レスゎ無理だょぉ
.
まだ寝ないけどオヤシュミ

テンネエさん
[No.144]テンネエさん

ミィたん
今日ゎ これから新年会 またこれたら来るね
飲むぞぉー

ミィ★さん
[No.143]ミィ★さん

テンネェ
いつもレスしてくれてアリガトー
(*^_^*)
あしたのジョー台が導入されてるホールあるのに、あまり台評判とか聞かないね…
いったいどんな台なんだろ~か?


ミィゎ、学校の役員引き継ぎなどもあって、リアル生活が2月まで忙しい感じ
あまりレス出来なくてゴメンね


↓↓↓カットされたのわミィでつ

テンネエさん
[No.141]テンネエさん

ミィたん
おはょー(^◇^)ノ  
今日も ふぁいとー

テンネエさん
[No.140]テンネエさん

サンドバックを叩いて叩いて 
イメトレ開始じゃな
.
松方 金さん 
オモロなかったわぁ

ミィ★さん
[No.139]ミィ★さん

テンネェ
しわすださん
メルさん
レスありがとう
ミィゎ元気でつ

リアが忙しくて、なかなかレスできずにゴメンなちゃい
明日のジョーの導入日が少し早まりまちたね
2月8日の導入日が楽しみ~
とりあえず、今月ゎ甘エヴァとスロのジョーが入るので、そっちを打ってみたいかな

ミィも今年の初打ちしまちたよ~
いろんな台打ってみたけど、ボロ負けでつ
金さんも打ったけど、4連しかせず…マイホでの金さんゎドル箱積んでる台があまりなかったかな‥
すべてゎジョーに賭けるしかないっ
っても、ジョーもキビシそうな予感が

皆ちゃま~!
今日も明日も風邪などひかずに頑張ってまいりましょ~


テンネエさん
[No.138]テンネエさん

ちゃお
ミィたん
元気かなぁ?

しわすださん
[No.137]しわすださん

元祖の方でしたか。
失礼しました\(__)

CRびっくりぱちんこあしたのジョー(ミドル)の関連情報


設置店舗(全国)