CRびっくりぱちんこあしたのジョー(ミドル)

ミィ★さん

明日ゎどっちだ??

ミィ★さん

ぱちんこあしたのジョーを
打って
打って
打ちまくって
真っ白な灰になるまで燃え尽きたい
・
・
だけど…
・
・
ルルルル~
ルルル~ル~ルルル~
なのデス


明日ゎ、きっと何かある



このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 154件中 91~100
ミィ★さん
[No.64]ミィ★さん

セルたん
ありがとう
そだねっ!
風邪引かないで、
当たり引けるように、
お互い頑張りまチョ~
o(^o^)o

セルジオ越後屋?さん
[No.63]セルジオ越後屋?さん

ミィちゃん
こんにちは
家事も大変そうだね
風邪ひかない様にね!
でわ

ミィ★さん
[No.62]ミィ★さん

うううっ…
洗濯物干してたら、
指がかじかんできた
上手くボタンがpushできない…
しかも、
張り切って洗濯物を、
たくさん洗濯し過ぎた
干しきれないーー!!


テンネェ
やっぱり、あしたのジョー
潜伏あるんだ…
キビちぃ~~
これわ…デビルマヒルさんの言うように、潜伏スルーにビックリ
…な結果に


ミィ★さん
[No.61]ミィ★さん

しわすださん
初めまして~
退化系パチラーのミィでつ
よろしこぴ~
(^-^)/
えっー
ガラスの仮面…
マヤと桜小路君がで!?
ガラスの仮面も進化しまちたね~
まだ、紅天女は公演されてないんでつか?
月影先生…まだ生きてますよね??
しわすださんゎ、
ミドル派?
どんな機種が好きデスカ?
ちなみにミィゎ、
好奇心旺盛な、何でも派



テンネェわ…
かめはめ派~~
(笑)

ミィ★さん
[No.60]ミィ★さん

あしたのジョーを、えぐり込むように愛するパチファンの皆さん
おはよーごじゃります

今日は一段と寒さが厳しいでつねブルブル
ミィゎ、洗濯物干しながらブルッちゃってまつ!


メルさん
ハヒフヘホ~~!(笑)
ミィゎ、ちびノリダーが好きでちたょ
大人になったら男になってたケド…


ケンたん
遂にインフル使徒に

かなりツラいでしょうケド
無理なさらずに、ゆっくり休んで下ちゃいね
お大事にね

テンネエさん
[No.59]テンネエさん

ミィたん
皆さん~
おはょーごぜぇます
毎日寒いけど今日は一段とシバレルネェ~{{(>_<;)}}

寒すぎて朝から何回に行ったことか(笑) 
.
ダダダッ
  ∧∧ | ̄ ̄|
 =(ノ>O<)ノ|W.C.|
 ≡)) |  o|
    |__|
.
今日も1日 ガンバンベ~

テンネエさん
[No.58]テンネエさん

しわすださん
 
 ∧∧ 
(* ^▽^)はじめまして
~(ヽノ) ヨロシクデス(*^^*)
  ∪∪

テンネエさん
[No.57]テンネエさん

|∧∧
|・ω・) ジィ…
|⊂  
|   
皆さん少女マンガに詳しいですね(´∀`)ノ 
テンネエ…世代チガウから
   (若いから)
   わかんなーぃ

北斗とドラゴンボールなら語れるじぇ 

あしたのジョー 
2月8日 導入開始予定 通常時はヘソ入賞の40%が潜確
当たり&STは右打ち 
電チュウ入賞は100%出玉あり

画面右側にストレート役物上部にタイトル役物あり 
力石アッパーもありか 
また情報しいれたらカキコしやす
   __
  _ゞ、γ|/L_
 ∠     く
 /      \
`/   ∧_ r-、ゝ
|   i_ ヽ」6リ ゝ
| イ  /ミ`"彡ミ ノ`ー<
|/|  ノミ = _彡ミ|ミ ミ
 | /゛ー、_ノ、 ミ/ ミi
 ノ/   ヽ_/、__

  燃え尽きょぅぜ… 

ケンチャマ
インフル 移っちゃたのー
熱は? 大丈夫かな? 
充分な睡眠とって1日でも早く回復することを願ってます(*・艸・)
お大事にね

しわすださん
[No.56]しわすださん

お初です
しわすだと申しますよろしくです
自分も「ガラスの仮面」は愛読しとりました再開したら、桜小路君とマヤが携帯でメールのやり取りしててびっくり

あしたのジョー、すごく楽しみです
ミドルで勝負したい自分にはST機は大歓迎

ケンゲリオン5さん
[No.55]ケンゲリオン5さん

ミィたん
こんばんはo(^-^)o

僕のブログを全読みしてくれたんだネ
(*^^*)アリガト

あまり、たいした内容が無くて、ほとんどがエヴァとマイホネタだから、パターンが読めちゃうでしょ(笑)

ミィたんのはね、なんか読んでて自然に笑えるんだよね
まいっちんぐ~ですら、微笑ましいもん

僕ね、結局我が子のインフルエンザ貰っちゃったみたい
今、寝ながらしているの(笑)

ミィたん
今日は本当に有難う
また、してもいいかな?
o(^-^)o

CRびっくりぱちんこあしたのジョー(ミドル)の関連情報


設置店舗(全国)