CRびっくりぱちんこあしたのジョー(ミドル)

ミィ★さん

明日ゎどっちだ??

ミィ★さん

ぱちんこあしたのジョーを
打って
打って
打ちまくって
真っ白な灰になるまで燃え尽きたい
・
・
だけど…
・
・
ルルルル~
ルルル~ル~ルルル~
なのデス


明日ゎ、きっと何かある



このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 154件中 111~120
ミィ★さん
[No.44]ミィ★さん

キンゲリオン5さん
(↑って呼んでいい?)

えっ……ダメ?
(〃▽〃)

やっぱり!キンさん
えっ……もっとダメ?
(=゜ω゜)ノ
……
………
ケンたん
(↑?)


キャンディキャンディわ、
プレイボーイなテリーもイケてたケド、
アンソニーも優しくて素敵でヨカッタ
ミィゎ、幼少の頃だったので、プレイボーイの意味が解らなくて、「プレイボーイって何?」って母親に聞いてた記憶がありまつ

今、ミィが我が子に同じ質問されたら、何て答えて良いのか分からないでつよ


あっ!ミィもーーっ
ホセのパンツドランカーになった。に1票
(笑)

お子さんの熱、少し下がって良かったデスね


メルぱぱぴぴさん
[No.43]メルぱぱぴぴさん

ミイたん
ケンさん
テンネェさん
セルジオさん
こんチワワ
マンガなら、ワシもシンクロ
しちょるよ~♪
キャンディ・キャンディ、
はいからさん、
有閑倶楽部にガラスの仮面、
少女マンガも読んでる
怪しいオッサンだよ~
(。´ω`。)ノ

ミィ★さん
[No.42]ミィ★さん

テンネェ
今日ゎ、寒いっ
天気なのに…

本当に、今年も
あと半月しかないね
ミィゎ今年もパチ大赤字

テンネェゎ、打ち納め
いつになるかな?
ミィゎ、今年もう行かないよ~多分…
今年を振り返ってみて
一番相性良かった機種ゎ、
宇宙戦艦ヤマト
一番ダメだった機種ゎ、
天国の階段
1回も当たらなかった


今日も、あと半日
鼻水たらしながらも
ガンバンベ

ケンゲリオン5さん
[No.41]ケンゲリオン5さん

おはよございまつ

セルジオさん
キンでもケンでもお好きなように(笑)
でも、略してゲリさんとかは辞めてネ
o(^-^)o

メルさん
(↑早速)
ブログ、貯め読みするので、今度ある時に、一気に攻めてみます(^_^)v

ミィたん
(↑て呼んで良い?)
皆さんも、僕の事は略してケンでいいからネ
まんがの趣味が僕と400%シンクロしてるネ
キャンディキャンディも、なにげに詳しい僕でつ(笑)
テリ~(≧ε≦)
(↑危ないオヤジじゃ無いから、安心して…て、出来ないか)
ホセメンドーサは、あの後パンチドランカーになった
に100票(^O^)ノ hai

テンネェも、ミィたんも、我が子の心配を有難う
少し熱が下がってきた感じかな…
僕も嫁も移らないようにするネo(^-^)o

テンネェ
また、秘密のお部屋に
(^з^)-☆Chu!!をお届けに参上するから、気長に待っててネ
(↑要らない?)

では、皆様
素敵な1日を
(o^ー^o)v

テンネエさん
[No.40]テンネエさん

皆さん~ おはっす

ケンチャマ
お子さんインフルですかぁ
大丈夫かな
ケンチャマも感染しないように気をつけてね

今年もあと半月 
皆さんも風邪やインフルに気をつけて過ごしてねん

ミィ★さん
[No.39]ミィ★さん

メルさん
マジックだったのネ
パチ勝利祈願のおまじないか何かなの??
収支の調子良いデスね~
1パチ頑張っ

親指の謎も解明したことだし、スッキリして、今夜わグッスリン眠れそうでつ
レスありがとー
おやすみなさい

メルぱぱぴぴさん
[No.38]メルぱぱぴぴさん

マジックでつ
おやすみなさい
(。^_^。)ノ

ミィ★さん
[No.37]ミィ★さん

うわぉっ
メルさん(早速呼んでる)
びっくりした~

スレの設定してないので、深夜でもバリバリでつよ~
メルさんのブログ、
ちょうど今見てたとこだったんでつょ
写メに映っているメルさんの親指の爪ゎ…
マジックで書いてるの?
シール貼ってるの?
気になって眠れない~

ミィ★さん
[No.36]ミィ★さん

セルジオ隊長
ミィが見学隊してた、あのスレ……
会長と共に、幻となってしまったのでつか


メルぱぱぴぴさん
[No.35]メルぱぱぴぴさん

ミイたん
ケンさん
テンネェさん
セルジオさん
深夜ですんまへん
ミイたん、ワシはではメルさん
と呼ばれるのが多いから、
それで頼んマス!
ワシもブログ書いちょるから
てねん♪
(。・_・。)ノ

CRびっくりぱちんこあしたのジョー(ミドル)の関連情報


設置店舗(全国)