CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~YF

サネッティさん

笑えばイィと思ぅよ

サネッティさん

来年1月24日から早いとこで導入
エヴァシリーズでは
シトフタが最高傑作と思ってます(*´ω`)ノ
目標…プレミア完全制覇
\(*´▽`*)/
皆さんでシトフタを
また盛り上げていきましょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 205件中 151~160
サネッティさん
[No.55]サネッティさん

オレの鉄板?コーディ
シャツ・ナロータイ・パーカー・アウター
ネクタイは巻き方イロイロあるから奥深い
シトフタの4号機
そぅあのヒグラシの鳴き声堪らん
当たり分かってても
カットインのボタンペシして
ATフィールド全開を聞く

ートミーさん
[No.54]ートミーさん

ねっちこっちでもばんちゃ
シ者でバル夕方背景はもう信用できない
シトフタでのシーンとセミの声‥妙なシンミリ感がホールで聞けると
サネさんナロータイ‥女の子は分からないかもでもギフト売れるとまた違う嬉しさが

サネッティさん
[No.53]サネッティさん

おっ
あか姉
エヴァ話しに誘われたかなぁ~(´⊥`)
4号機リーチ(カヲル)
なぜこれがシ者で無い
もうすぐ2年かぁ~
5万発が懐かしぃ・・・

ートミーさん
[No.52]ートミーさん

金エヴァはなかなかルフラン聞けなかったからなぁ
15R多いのは嬉しい
突発はエヴァならではな感じが突然で心臓にはよくないですが
加持セリフも暴走期待出来るのが
あっでも甘で暴走はかな‥
でも新生モドなら嬉しいかも
はっ‥ゆえのパチ妄想が膨らんでしまいますた

サネッティさん
[No.51]サネッティさん

チナミ…詳しいスペックは
こののレス【20】に載せといた
X'masは…もちろん
・・・・・出勤
今日も女性客にトータルコーデ提案しまくった
ナロータイの回しかたやら、
なんちゃらで
こん時が楽しい

愛花音さん
[No.50]愛花音さん

外れたと思ったらロンギヌと4号機登場で命拾い

サネッティさん
[No.49]サネッティさん

みんなやっぱり突発好きだネ
レリエルは確確だもんネ~(*´▽`*)/
ロンギヌス演出もシトフタからだなぁ~ズシャン
ライトミドルは、そう甘くぅちゃんみたいなの
だから15R確変割合が若干他の甘に比べたら高いんだよ

ートミーさん
[No.48]ートミーさん

それわラッピング上手くなりそうだ
うちも最近女性客多いX'masもイヴも仕事で笑顔ふりまき巻き
シトフタの確確演出が引き継がれる事を期待してます
アラエルストーリー好きでしたゲンドウからのロンギヌスぶち抜いた時に
レリエル突発も
ライトミドルってくぅちゃんみたいなモンでしょか

サネッティさん
[No.47]サネッティさん

トミちゃん
うちは、カップルが集まる(館が)んでギフトの嵐だよ
アウターなかなか売れないねでも、来週からはかなり寒くなりますよぉ~で
早くシトフタでないかなぁ~
ライトミドルだから、爆発すれば・・・(*´▽`*)

ートミーさん
[No.46]ートミーさん

サネさん12月の土日ゎ修羅ですね
でも暖冬なのでアウターの売れ行きがデス
ごくせんさん初めまして
エヴァのトミです
甘くカヲルくんに癒される日まで頑張りましょ

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~YFの関連情報


設置店舗(全国)