CRひかる源氏

兎ロケットさん

ドキドキポイント

兎ロケットさん

今日初めて打ちました
回転中の予告で何が熱いのか、ちょっとわからないので詳しい人いますか?
気付いた優しい方お願いします
あと先読みってあります?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 417件中 71~80
ショウ太朗さん
[No.369]ショウ太朗さん

ウサリン
ん
ヤッパリウサリンるとなんかホワンとスル
激疲れダカラ少し回復シタラ帰る
寝チャウかもダケド
パチゎなの
頑張ってチョ

兎ロケットさん
[No.368]兎ロケットさん

ショウ
お疲れ
ナデナデ
今日帰ってくるんだね
パチの調子は
またあとでね

ショウ太朗さん
[No.367]ショウ太朗さん

ウサリン

調子どぉ
今日帰るかな
ってなんだケド
体調ゎただの疲労
昨日タブン1ネンで1番忙しい日ダッタから
またアトで入れるネ

兎ロケットさん
[No.365]兎ロケットさん

ショウ
おはよう
体調大丈夫?
頑張ってね
今日はだよスロやってる
もうきても大丈夫なの?あとでボクも自と慶するね
するとき言ってね

ショウ太朗さん
[No.364]ショウ太朗さん

ウサリン
おはよ
チョット体調パッとしなくてサ…
今日ゎショートだからこれからデス
私今日明日中に兎慶帰るゎ
それからタテよ
今日ゎ行くのかな

ショウ太朗さん
[No.363]ショウ太朗さん

慶チャン
あい
ホントにアリガト

兎ロケットさん
[No.362]兎ロケットさん

慶チャン
ボクもそれは思ってた
だから8日すぎたらたてようと思ってたの
慶チャンありがとう

慶次郎様さん
[No.361]慶次郎様さん

ウサリン
私もごめんね
ザッと↓たけど
相手にされてないってかショウチャン宛てばっかりで
兎小屋ゎ正直読み返すの大変だったんだ
私も言えばヨカッタね
だから今まで通りでヨロシクね
ショウチャン
ショウチャンお休みって言ってたけど
ここに来たのわかる気がするから

8日過ぎてが空いたトキにでもまた遊びに来てね
掲示板ゎ強制ぢゃないんだから無理だもん

兎ロケットさん
[No.360]兎ロケットさん

ショウ
おはよう
てるかい?たてる?

兎ロケットさん
[No.359]兎ロケットさん

慶チャン
昨日はごめんね
あのも少し焦っていました
もう絶対に同じコトはしないから

許してくれてありがとうレクタン悲しむよね  
頑張ってみるよ…
慶チャン、いままで通りはしてもらえますか?
は考えておくね

CRひかる源氏の関連情報


設置店舗(全国)