CRひかる源氏

兎ロケットさん

ドキドキポイント

兎ロケットさん

今日初めて打ちました
回転中の予告で何が熱いのか、ちょっとわからないので詳しい人いますか?
気付いた優しい方お願いします
あと先読みってあります?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 417件中 31~40
兎ロケットさん
[No.413]兎ロケットさん

ショウ
了解
いま群ハズレちゃった
ヨシキがピアノひくリーチ

ショウ太朗さん
[No.412]ショウ太朗さん

ウサリン
チョットゆっくりシテからにでも入れるネ

兎ロケットさん
[No.411]兎ロケットさん

ショウ
お疲れさま
てかヒドイね
ショウがそこまで言うんだから相当疲れてるってか大丈夫
今日はできなかったら無理しないでいいから
ユックリ休んでナデナデ

ショウ太朗さん
[No.410]ショウ太朗さん

ウサリン
X打ってるん
デカX完成時のメンバー背景ゎ結構レアだと思う
ネェ聞いて
お昼食べてナイんだけど
休憩取れナカッタし
疲れた…トカもぉそんなレベルじゃナイゎ
今日ゎチョット実家寄るヨ
パチリンコ頑張ってチョ

兎ロケットさん
[No.409]兎ロケットさん

いま金色?のCARDみたいのハズレたメンバー付きの

兎ロケットさん
[No.408]兎ロケットさん

いま金枠?赤薔薇のローズゲートでハズレた

兎ロケットさん
[No.407]兎ロケットさん

いま実写ヨシキシャッターで小当たりだった

兎ロケットさん
[No.405]兎ロケットさん

ショウ
マヂですよ
1回当てれば聴ける
や☆は最初少し出てさらに出ればスーパーだよ
あとはそのあとのの色
青→赤→黒
で役物回転で激熱よ
ローラースケートはなかなか見れないかな
ひかる源氏は小さいときかも?
ボクのときはスピッツ、GLAY、ルナシー、L'Arc~en~Cielとかかな?
少しアニメにもハマッてたよ、エヴァがドンピシャ
映画買いに言ったらすげー並んでて買えなかった(笑)

ショウ太朗さん
[No.404]ショウ太朗さん

ウサリン
マヂですか
ひかる源氏ダケに爆
☆ゎ出てもダメかぁ
ローラースケートたい…そいえば流行ってたなぁ
私ゎ小学校後半からレベッカ→Xファンだったケド周りゎローラーファンいっぱいイタよ
ウサリン学生頃ゎドンナの聴いてた

兎ロケットさん
[No.403]兎ロケットさん

ショウ
リアルコスプレミアはローラースケートはいてて(笑)
てか当たりの歌がパラダイス平安だよ(笑) 
リーチ後予告には予告と☆予告もあるけどあんまし熱くない

CRひかる源氏の関連情報


設置店舗(全国)