CRひかる源氏

兎ロケットさん

ドキドキポイント

兎ロケットさん

今日初めて打ちました
回転中の予告で何が熱いのか、ちょっとわからないので詳しい人いますか?
気付いた優しい方お願いします
あと先読みってあります?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 417件中 41~50
兎ロケットさん
[No.402]兎ロケットさん

ショウ
アツすぎちゃったかぁ
おはよ
早出のロングなんか漫画のタイトルみたい(笑)
あしたは休みだよね?頑張って乗り切ろう
ショウもかぁあのタイミングで2きてまぢビックリしたからね
プレミア出すよりスゴイんじゃない
ドキドキしたわ
ウン勝てそう
今日も頑張ろう

ショウ太朗さん
[No.401]ショウ太朗さん

ウサリン
エヘッ
楽器ゎ激アツなんだ
エーッナニそのリアルのコスプレミアって
たい

ショウ太朗さん
[No.400]ショウ太朗さん

ウサリン
アツ過ぎて飛びました
おはよ
ココで早出のロングゎチョット
キツいケド頑張ってキマス
393私も起きてスグしたんじゃナイんよ頭ポヤンとシテたし
ダカラアノ時間のシンクロなんてホント…奇跡笑
ってかココまでクルと…
パチきっと勝てるヨ
今日も頑張ろネ

兎ロケットさん
[No.399]兎ロケットさん

ショウ
朝から
おはよう
楽器は何種類かあるんだけどどれでも激熱だよ
後ろに女の子たちが『ひかるさま』って出てくるとさらに
リアルひかる源氏のコスプレミアもあるよ

ショウ太朗さん
[No.398]ショウ太朗さん

ウサリン
連
信頼度差がないってユー事ゎ出るとソコソコ期待デキルの
群もアルんだね
後ろに女の子ゎ当たり絡むの

兎ロケットさん
[No.396]兎ロケットさん

ショウ
おはよう
体調大丈夫かい?
ひかる源氏のはなし少しするね
リーチ後予告
テンパイの字
恋をせむ→いと熱し→ときめきたもれ
群予告
すずめ→女の子→赤い髪の男
楽器?の予告
信頼度にあまり差がない  後ろに女の子がいると

兎ロケットさん
[No.395]兎ロケットさん

ショウ
ウン無理しないで
朝までユックリ休んでね
おやすみ
ナデナデ

ショウ太朗さん
[No.394]ショウ太朗さん

ウサリン
ダイジョブ…じゃナイ笑
閉じてシテる爆
もぉ…オチる…
また朝…ネ

兎ロケットさん
[No.393]兎ロケットさん

ショウ
目が覚めたのはたまたまだけど
すぐしたわけじゃないんだよ
タイミングまでピッタリなんて 素敵
絶対相性いいわ
なんかテンションだよ   今日パチ勝てるかも
てか反映遅いねぇ

ショウ太朗さん
[No.392]ショウ太朗さん

ウサリン
私もたまたまが覚めてウサリンアッタから
相性
イイに決まってる
シンクロ祭

CRひかる源氏の関連情報


設置店舗(全国)