CRひかる源氏

兎ロケットさん

ドキドキポイント

兎ロケットさん

今日初めて打ちました
回転中の予告で何が熱いのか、ちょっとわからないので詳しい人いますか?
気付いた優しい方お願いします
あと先読みってあります?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 417件中 61~70
兎ロケットさん
[No.380]兎ロケットさん

ショウ
あしたもなの
なら早く寝るべし
ユックリ休んでできるときに沢山しよ
はいつでもできるんだからねっ
ちなみに昨日…ガロライトでスペエン見たんだよ
リベンジしたんだようウルウル

ショウ太朗さん
[No.379]ショウ太朗さん

ウサリン
うん
そだね
休みゎあさってかな
普段の倍の売り上げイッテるからホント激務で
もぉダメかも
ゴメンね

兎ロケットさん
[No.378]兎ロケットさん

ショウ
じゃあ今日はヤメトコ
違う日に落ち着いて変えよ
水着アバも良いけど1月じゃあ寒いよ
寝落ちしてもいいからねショウ休みないの?
あしたもなの?

ショウ太朗さん
[No.377]ショウ太朗さん

ウサリン
ドンナがいいかなぁ
…ゴメン昼間酷使し過ぎて脳ミソ稼働シナイ笑
んと…水着爆

兎ロケットさん
[No.376]兎ロケットさん

ショウ
ドンナのにする?
全然考えてなかったりして

兎ロケットさん
[No.374]兎ロケットさん

ショウ
みんなアバ変えてるカラ少し変えてみる?

兎ロケットさん
[No.373]兎ロケットさん

ショウ
んだ
ボクもショウと同じ気持ちだよ
パチ話?昨日のボクの結果知らんでしょ?あとで教えてあげる  
またはなんでこんぐらいで
まってます

ショウ太朗さん
[No.371]ショウ太朗さん

ウサリン
ホントだよ
アルと嬉しくて
あ早くパチ話シタイ
うん
ユックリして余裕がアレば
なんかスゴク疲れたからかウサリンとモチャモチャシテ終わりカモ笑
いろいろ済ませたらまた入れマス

兎ロケットさん
[No.370]兎ロケットさん

ショウ
ホント?アリガト嬉しいよ
激疲れ
ムリそうだったらあっち明日でもいいんじゃない?ムリしちゃだめだよナデ ユックリ休んで

CRひかる源氏の関連情報


設置店舗(全国)