CRひかる源氏

兎ロケットさん

ドキドキポイント

兎ロケットさん

今日初めて打ちました
回転中の予告で何が熱いのか、ちょっとわからないので詳しい人いますか?
気付いた優しい方お願いします
あと先読みってあります?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 417件中 21~30
兎ロケットさん
[No.424]兎ロケットさん

ショウ
モード?
名前忘れちゃったけど多分流鏑馬みたいな方がややいいかも?
小当たりもあるよ
パラダイス平安は全然曲調は違うね
歌詞が
当てればわかる

ショウ太朗さん
[No.423]ショウ太朗さん

ウサリン
あい
モードガセもある
何モードが1番アツいとかあるのかな
パラダイス平安って
曲調トカゎ全然違うんでしょ

兎ロケットさん
[No.422]兎ロケットさん

ショウ
マヂで抑えてね
できなくなるほうが
花びらやっぱその予告  信頼度低いけど結構重要だよ

兎ロケットさん
[No.421]兎ロケットさん

ショウ
へたするとsampleにされるから、まぢ抑えて
なくなるのやだから
花びらやっぱそれかぁ
アイテムも先読みするときあるよ    

ショウ太朗さん
[No.420]ショウ太朗さん

ウサリン
ゴメン
415てナカッタ
了解シタよ
花びらそうそう
先読みネアリガト

兎ロケットさん
[No.419]兎ロケットさん

ショウ
花びらって回転中の予告かな?
のはなびらならリーチ確定でリーチにならなかったら先読みだよ
たしか
あい

兎ロケットさん
[No.418]兎ロケットさん

ショウ
調子は悪いかも…
花びら?
ひかる源氏潜伏あるよ
ミッションみたいのに移行したらROUNDセグチェックね
プレミアはハート柄や金色がプレミアで同じメーカーの五右衛門知ってる?あと匠の道だっけな?あれのキャラがプレミアででるよ

ショウ太朗さん
[No.416]ショウ太朗さん

ウサリン
調子ドデスカ
んと質問
ひかるの花びらって色トカ種類アルのかな
アト潜伏したりモード変わったりゎ
ウサリンたプレミアでこれゎってドンナのアルの

兎ロケットさん
[No.415]兎ロケットさん

ショウ
ココ移動しないとダメだ
あと少し抑えたにしてください

CRひかる源氏の関連情報


設置店舗(全国)