CRひかる源氏

ひよこひよこさん

光源氏

ひよこひよこさん

いろいろ感想なとおしえてください
光源氏にメロー

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 102件中 81~90
アダム=エヴァさん
[No.23]アダム=エヴァさん

アダは
変わらないわ
変われないの
それがアダだから
綺麗ごとに聞こえても
それがホントなの
伝わらないみたいだけどねだから‥幸せを祈ってるひかるげんじはね
魅力的なんだもん

ひよこひよこさん
[No.22]ひよこひよこさん

ちがわーい
アダしゃん勘違い
不器用だからきつくいっちゃうんだよ。
可愛いこが駄々こねぐらいに思えばいいよぉ←だめ??
当事者は心が凍るくらいだよね

ひよこひよこさん
[No.21]ひよこひよこさん

【18】レスとんだ
大事なレス
アダしゃんが信じるものの手を絶対はなしてはいけないよ
特別=スペシャル
そう源氏は教えてくれたよ。
アダしゃんがそうなんだよ。

アダム=エヴァさん
[No.20]アダム=エヴァさん

そんないい風に思ってなかったはずだよ
かなり鬱陶しい奴
だったかもね
ひよちゃん
優しい言葉ありがとう

ひよこひよこさん
[No.19]ひよこひよこさん

源氏も同じかんじかな
絶対離れず自分だけを愛し続けていてくれる。
そう信じてたから…。
安心して…。動いていれるような。
アダしゃんがその存在なのだと思ってる。

アダム=エヴァさん
[No.17]アダム=エヴァさん

ん
それ聞いて安心した
ならアダの選択は
間違ってない
言いにくい事
聞いてごめんね
大丈夫
ありがとう
ひよちゃんは
大事にすれ違わないようにするんだよ
ひかるげんじは魅力的だからもてたんだよ

ひよこひよこさん
[No.16]ひよこひよこさん

アダしゃんには見えないけど、しゃんには?って思うことは正直あったよ
あくまで第三者目線だよ光源氏は不思議な魅力がある人なのかな

アダム=エヴァさん
[No.15]アダム=エヴァさん

ひよちゃんからみて
アダの心変わりは
あったようにみえた?
同じように彼のもみえた?この話は
誰にも聞いてないんだ。
正直にしてほしいなぁ?正直に第三者意見を
聞いてみたくて
ひかるげんじかぁ‥☆
この人は謎が多いね

ひよこひよこさん
[No.14]ひよこひよこさん

深いね
そうだよね
特別な二人だから
大丈夫だよ
ひょはそう信じてます。

CRひかる源氏の関連情報


設置店舗(全国)