CRひかる源氏

ひよこひよこさん

光源氏

ひよこひよこさん

いろいろ感想なとおしえてください
光源氏にメロー

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 102件中 71~80
アダム=エヴァさん
[No.34]アダム=エヴァさん

ひかるげんじ
1月下旬ね
導入あるかな、、?
ひよちゃん
ありがとう
気がついてくれて‥
空だと知らない人を
巻き込んでしまう
アダはみゃんが
格好よくみえた
アダにはすべがない
1つだけ抵抗した‥
それも伝わらないかな?
誰も疑わない
なのにどうしてかな?
笑っちゃわないと‥

アダム=エヴァさん
[No.33]アダム=エヴァさん

そうゆうこと
何も心配いらぬ
乗り越えられない試練は
与えられないんやから
来年の注目機種かなぁ
流行るといいね

ひよこひよこさん
[No.32]ひよこひよこさん

うん。
分かるよ
見守ってます
ひかる源氏は1月25日導入みたいだよ

アダム=エヴァさん
[No.31]アダム=エヴァさん

アダは変わらない
是の意味わかるよね
変われない
望まれるように
ひかるげんじ‥‥
いつ導入?

ひよこひよこさん
[No.29]ひよこひよこさん

なんで
諦めちゃうの??
…。
…。
そっか
疲れちゃったのかな

アダム=エヴァさん
[No.28]アダム=エヴァさん

ひよちゃん
今回は‥
越えられないよ
どれだけアダが望んでも(*^□^*)
ありがとう

ひよこひよこさん
[No.27]ひよこひよこさん

永遠だよ
自信もって
離れててもは繋がってるよ
光源氏は魅力沢山だね

ひよこひよこさん
[No.25]ひよこひよこさん

やっばりスペシャルだからこそ言える言葉だよ。
光源氏は謎だらけだね

アダム=エヴァさん
[No.24]アダム=エヴァさん

あれ
あんなのははじめてやないから(笑)
気にしないよ
でもあの人に
あれゆわすの
ここでアダだけよ(笑)
ひかるげんじ
でたら打ってみたいわ

CRひかる源氏の関連情報


設置店舗(全国)