CRひかる源氏

ひよこひよこさん

光源氏

ひよこひよこさん

いろいろ感想なとおしえてください
光源氏にメロー

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 102件中 91~100
アダム=エヴァさん
[No.12]アダム=エヴァさん

ひよちゃん
心配してくれたのね
ありがとう
大丈夫は嘘になるけど
いいんだよ
こうしてアダには
心配してくれる友がいる
でも‥今もっと辛いのは
私じゃないから‥☆
リアとhereは少なからず
連動して‥
きっぱり切り離すのは
なかなかでしょ
少なくともアダは
そうだし‥☆
同じなら‥‥
きっと‥苦しんでるゎ
だから‥
アダが辛いなんて
いっちゃダメよね
ありがとう

ひよこひよこさん
[No.11]ひよこひよこさん

でもこうゆうの一番嫌がるかな
アダしゃん
気にしなくていいよ
ごめんね、ヘヘ

ひよこひよこさん
[No.10]ひよこひよこさん

ひょが感じたしゃんのことなら話せるかなって。

ひよこひよこさん
[No.9]ひよこひよこさん

アダしゃんが苦しんでないかとチト気になってて

ひよこひよこさん
[No.7]ひよこひよこさん

源氏物語が舞台になってるんだよね
アニメーションが可愛い

ひよこひよこさん
[No.4]ひよこひよこさん

ぽるぼーらしゃん
ありがとぅ
ここにも気兼ねなくネ

ぽるぼーら☆さん
[No.3]ぽるぼーら☆さん

祝新築おめでとうございます

CRひかる源氏の関連情報


設置店舗(全国)