CRひかる源氏

ひよこひよこさん

光源氏

ひよこひよこさん

いろいろ感想なとおしえてください
光源氏にメロー

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 102件中 41~50
ひよこひよこさん
[No.66]ひよこひよこさん

アダしゃん
おはよ
心は晴れ晴れだよ
アダしゃんのほうがしんどいのに心配してくれてありがとね

アダム=エヴァさん
[No.65]アダム=エヴァさん

ひよちゃん
おはよう
心は晴れてる?
大切なが守ってくれる
よね(*^□^*)
アダあんまりROMってないから‥
よくわかってないけど‥
元気なひよちゃんが
番だにゃ
んじゃ今日も1日
ふぁぃとぉ
Love&Peace

アダム=エヴァさん
[No.64]アダム=エヴァさん

人はね
堕ちた時に
どぉ立ち上がるかが
大事なんじゃないかな?
アダ
色んな人をみてるからね
その大切さ
身に染む
ここでグチグチしてたら
負担になるのは誰?
そう考えれば
自分がどうしなきゃ
いけないか
わかるもの
簡単な答えなら
後は行動のみ
Love&Peace
Loveにはイロンナ形が
あるもんね
勿論ひよちゃんも
Loveだから

ひよこひよこさん
[No.63]ひよこひよこさん

アダしゃん
支えてくれる友は大事だね
ひょもその一人だよ
マイペースにがんばろ

アダム=エヴァさん
[No.62]アダム=エヴァさん

人の心配ばかり
ひよちゃんは
優しいね
アダはね
与えてくれた羽根が
沢山の友を残したの
無駄は何もなかったの
だから‥
堕ちてるわけにはいかないまた1つ
大きくならなきゃ
だから
ひよちゃんは
ひよちゃんの信じる
大切にしてね

ひよこひよこさん
[No.61]ひよこひよこさん

アダしゃん
大丈夫だよ
今、側で支えてくれる人がいるし
酷いことしちゃったぶん大切にしたいんだぁ
ありがとう

知り合えてほんとによかった
アダしゃん大好き
天の邪鬼に感謝だね
アダしゃんは大丈夫?

アダム=エヴァさん
[No.60]アダム=エヴァさん

ひよちゃん
ひよちゃんは
素直だよ
それは表裏ではないから
きっとナイトも
知ってるからね
辛かったらアダが
守るから
ひよちゃんに涙は
似合わない

アダム=エヴァさん
[No.58]アダム=エヴァさん

いるよ
天の邪鬼な堕天使
ちゃんといるから
やり方は
ヘタクソで不器用だけど‥
心の大きさは変わらない
堕天使いるよ

ひよこひよこさん
[No.57]ひよこひよこさん

ひょの憧れで大好きだった堕天使はもういないのかな

CRひかる源氏の関連情報


設置店舗(全国)