CRひかる源氏

ひよこひよこさん

光源氏

ひよこひよこさん

いろいろ感想なとおしえてください
光源氏にメロー

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 102件中 31~40
ひよこひよこさん
[No.79]ひよこひよこさん

ひょはここに入会してすぐはまだROMしかしてなくて、てか勇気がなくて…。
そのころから二人は憧れの人だったんだぁ
&

ひよこひよこさん
[No.78]ひよこひよこさん

のらんにゃ
ひかるげんじはアニメーションがCawaii!よ
魅力的
アダしゃん
離れないよ
ずっと見守るし 
応援してまーす
絆は永遠だと信じてる。

ひよこひよこさん
[No.74]ひよこひよこさん

新年あけまして
   ___
  (>.キ.<)
  彡(▼)ミ
  ((゜Д゜))
  /|=ッ=|\
  L)LLLLLL(亅

おめでとうございます
   /⌒⌒丶
  /⌒__⌒丶
  L( =キ= )_|
  ミ=王=彡
  (_>亠<_)
今年もヨロシクお願いしますひょは絆を信じてます。
ひょは遠くから応援するよ
互いに励まし合い
パチスロ、リア共に高めあって、幸せにすごせることを

ひよこひよこさん
[No.73]ひよこひよこさん

スルーも遮断もひょには一番きついことだから…。
ここをみてくれてることを祈ります
堕天使様イロイロごめんなさい。嫌な思いさせてるんだよね。
いっぱい甘えさせて貰って、感謝は∞だよ
でも、面と向かって言う勇気はひょにはなくて…。
ありがとう
ただそれだけです

アダム=エヴァさん
[No.72]アダム=エヴァさん

ひよちゃん
は何回とかはないみたいなんだけど‥‥‥
とりあえず機種の話を
最近和もの系の台
増えてるよね
戦国系もだけど‥
ひかるげんじも和もの
だろうねぇ(´∀`)
和むといいなぁ

ひよこひよこさん
[No.71]ひよこひよこさん

アダしゃん
ペナは何回もらったらくるんかな??
ひょやばし

ひよこひよこさん
[No.70]ひよこひよこさん

アダしゃん
お仕事お疲れ様
イメチェンカワユス
きちゃったけど

アダム=エヴァさん
[No.69]アダム=エヴァさん

ひよちゃんが
元気ならいいからね~
デッカイに‥ムフフ
お幸せに~

ひよこひよこさん
[No.68]ひよこひよこさん

ひょは大丈夫だよ
アダしゃんが心配なだけだよ
ひょにはデッカイがあるから

アダム=エヴァさん
[No.67]アダム=エヴァさん

しんどい‥かぁ
まっアダの心配は
なしで~
巻き込んでしまったのは
アダやし
皆に笑っていて欲しい
それだけしか
今は考えてない
だからひよちゃん
心からとびきりの笑顔で
Love&Peace

CRひかる源氏の関連情報


設置店舗(全国)