CR松方弘樹の名奉行金さん

オグリと共にさん

これにて一件落着

オグリと共にさん

いよいよ12日から全国的に導入開始です
僕は去年の夏から本格的にパチを打ち始めましたそれまではスロットしかやってなかったため…
慶次にはまり、牙狼にはまり、次に期待するのはこの金さんと慶次~愛です
まだまだパチに関しては未熟者です
皆さんからの情報、パチに対しての姿勢を勉強しつつ、雑談を交えて楽しく会話をしていく所存ですm(__)m普段は仕事で返レスなど遅れる場合がありますが、ご了承ください
皆さんで息の長い機種にしていきましょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1294件中 151~160
みっぺりんさん
[No.1155]みっぺりんさん

オグリン
忙しいのにごめんなさい通常時です

オグリと共にさん
[No.1154]オグリと共にさん

皆さん
お疲れさまです
パッツンさん
あんまり無理しない程度にお願いしますね
わやなさん
なんか楽しそうですね
僕もいい人探さないとなぁ
みっぺさん
勝ちオメっす
質問の件ですが、それって戦モード中ですか?

わやなかあたさん
[No.1153]わやなかあたさん

みっぺちゃん
勝ちは勝ち 大事だよね
甥っ子達は今日、うちに泊まってるの
静かになったから、寝たみたい  やれやれ

みっぺりんさん
[No.1152]みっぺりんさん

わやなちゃん
ありがと
小さい勝ちだけど、楽しかった
甥っ子さんは、もう帰ったのかな?
子供は嬉しいけど、
お母さんは大変だね
パッくん
今日また徹夜なんかな?
お疲れ様

わやなかあたさん
[No.1151]わやなかあたさん

こんばんは
小学生はまだまだ元気
アタシャ疲れた
みっぺちゃん
見たよ
勝ちオメ
月初め、勝ちではじまると気分いいよね

みっぺりんさん
[No.1150]みっぺりんさん

オグリン
わやなちゃん
パッくん
あっさり5勝で終わった
4、3kプラスのプチ勝利
まっ初めて大当たり見れたから満足です

オグリンに質問
リーチ中に、右の丸いのが回ってキュインみたいな音が
なったんだけど、当たり確定じゃないんだね。
あっさりハズレた
色はなかったと思う。
音も派手な音じゃなく、
小さかった
レス急がないからね

オグリと共にさん
[No.1149]オグリと共にさん

みっぺさん
どうやら慶次で当たったみたいですね極傾奇ゾーンは何回も出入りすると潜伏の可能性ありですよ
ボタンを…はいきなり戦モードでリーチがかかったんですねその時のキャラと城の壊れ具合、メーターの速度で期待度は変わりますよ
まだ続いてるかな?
ファイト

わやなかあたさん
[No.1148]わやなかあたさん

みなさん お疲れさま
みっぺちゃんの言う通りすっごい賑やか
小学生ってなんであんな元気なんだろっ
みっぺちゃん
今日はかな久~しぶりなんじゃない
  ガンバレ~

みっぺりんさん
[No.1147]みっぺりんさん

皆様こんち
今日仕事休んじゃいましたぁ
オグリンみたく朝起きれなくて
遊びすぎ
で、パチ行けるかも
今日1日がんば
わやなちゃん、にぎやかになるね

わやなかあたさん
[No.1146]わやなかあたさん

おはようございます
今日は甥っ子達が泊まりで遊びに来るので、朝からバタバタしてます
今日もガンバロ~

CR松方弘樹の名奉行金さんの関連情報