CRめぞん一刻

チナッチさん

甘デジで…

チナッチさん

最初の頃は、結構順調よく当たってたのですが…小当たり2回ひいてから…800近くハマり 
甘デジのはずなのに… 
これってよくあるのでしょうか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 74件中 61~70
チナッチさん
[No.14]チナッチさん

Rikoさんこんばんは 
私もちょっと遠い所なので、あまりやらないのですが、そこに行った時は打ちます 
私はなかなか勝ってます
HEIWAが多いですね 

Rikoさん
[No.13]Rikoさん

チナッチさんこんばんは~
好きな機種、似てますネ
お天気スタジオはあまり行かないサブにあるので、サブに行った時は、打ってます2勝1敗です

チナッチさん
[No.12]チナッチさん

Rikoさんおはようございます 
私もパチなのに、使っちゃうので甘デジばかりやってます 
私が好きな台は 
南国育ち 
華恋姫伝 
沖海2 
倖田來未 
新お天気スタジオ ですかね 
華恋姫伝は凄いハマりました 

Rikoさん
[No.11]Rikoさん

チナッチさんおはようございます
私もパチは最近やり始めたのですが、減っていく金額が小さいので、ついつい入れ込んでしまいます
先日のエヴァ福も10K突っ込んで当り無しだったし
おすすめというより、好きだったのは…
上へまいりまーす
華恋姫伝
桃太郎電鉄
サクラ大戦(前の方)
もち、めぞん
エヴァ
南国育ち
ははは(^^ゞ
どれも出れば、面白いんですけどね
チナッチさんは??

チナッチさん
[No.10]チナッチさん

Rikoさんこんばんは 
オォ近いですね私はで5~10分ぐらいの所にあります 
パチだからなのか、結構回しちゃうんです私 
しばらくお休みですか私は2日間行ってないので、明日にでも行こうか迷い中です009ってバトル機ですよね私あまりやらないのですが、面白いですかオススメのあったら教えて下さい

Rikoさん
[No.9]Rikoさん

チナッチさんこんばんは
マイはなんと我が家から、歩いて1~2分のところにあります
5年位前に建ったかな…?
それまでは1人でパチ屋には行け無かったけど、今ではへーき
ご飯食べてからでもちょっと食後のパチって具合です
さっきも行って来ましたが、撃沈です
パチ、サイボーグ009
500ちょっと回したけど、当り無しでした
しばらくパチはお休みです

チナッチさん
[No.8]チナッチさん

Rikoさんこんにちわ 
私もあのキュィーンが好きです 
私は近くのパチ屋に2円だけど、南国育ちの甘デジがあったので、仕事帰りについつい行ってしまいます(笑) 
パチであれば行きまくるかも

Rikoさん
[No.7]Rikoさん

チナッチさん、こんにちは(・∀・)ノ
今日も暑いですね
私も南国育ち、好きです
めぞんもですが、あのキュインがたまらない
マイには甘デジしかないですが
今はちょっと低迷期…資金もあまりなくて(なら行くなよと言われそうだけど)なのでパチで我慢です
パチにはめぞんも南国育ちも無いので、最近は打ってないけど、復活したら打つぞー

チナッチさん
[No.6]チナッチさん

Rikoさん、おはようございます 
ん~データ表示どうなんでしょうね 当たらなくなるってどうしてそうなるんでしょうね不思議(笑)めぞん一刻の甘は最近やり始めたけど、私南国育ちも好きなんです

Rikoさん
[No.5]Rikoさん

チナッチさん、3600回転ですか…
何の機種かは忘れましたが、2000回転位は見た事ありますが、データはどんな風な表示になるんだろう??2列??
マイには、めぞんは甘デジが1台だけしかなく、入った頃は、なかなか座れなかったりで苦労しました今は、あまり出なくて、大体空いてますが…

CRめぞん一刻の関連情報


設置店舗(全国)