CRめぞん一刻

チナッチさん

甘デジで…

チナッチさん

最初の頃は、結構順調よく当たってたのですが…小当たり2回ひいてから…800近くハマり 
甘デジのはずなのに… 
これってよくあるのでしょうか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 74件中 11~20
チナッチさん
[No.64]チナッチさん

Rikoさんこんばんは 
ありがとうございます 
最近は職場で色々あり、なかなか大変でパチ行く暇もなく悩んでたんですが   明日はお休みなので、仕事の事忘れてパチ楽しんできたいと思ってます 

Rikoさん今日はリベンジ出来たかなぁ

Rikoさん
[No.63]Rikoさん

チナッチさんこんばんは~
お仕事忙しいのですか?
無理せず頑張ってくださいね
最近私の住んでる地域は朝晩ホントに涼しいです
日中は相変わらず暑いですが…
昨日マイ行って来ましたが、土日は人が多くて好きな台に座れないのでダメです
昨日はたまたまパチ、エヴァ福音が空いてたので打ちましたが、私が暴走してしまいました
10k1度も当り無し
今度は水曜日にリベンジ行きます

チナッチさん
[No.62]チナッチさん

Rikoさんこんにちわ 

またもやレス遅くてすみません 


最近は行けませんパチ 

なかなか快勝出来ませんね 
私もですが 
高望みかなぁ 

昨日今日も暑くてバテバテです

Rikoさん
[No.61]Rikoさん

チナッチさんこんばんは~
いい感じで出てますね
頑張ってくださいねo(^-^)o
私ときたら…
今日マイ行って来ました
パチばかり、エヴァ福音は2台打ったけど、どちらも初当りは早かったんですが、単発その後500位回して止めです
甘デジ2種どちらも2箱出るも1箱飲ませて終了
マイナス10kでした

チナッチさん
[No.60]チナッチさん

Rikoさんこんにちわ 

最近レス遅くてすみません 

今日は久々4円パチです 
ギンパラ2当たるけど続かない 
でも沖海2(甘)やったら、何とか3箱もう少し遊んでみたいと思います 
Rikoさん勝利おめでとうございます 
最後は気分良く終わりたいですよね 
私も良くあります

Rikoさん
[No.59]Rikoさん

チナッチさんおはようございます
今日も暑くなりそうですね
昨日行って来ました
なんとか勝利できました
パチ (甘)萌え剣15連し、内2回は15Rでした
パチ 氷川きよし 4箱(6箱出たんだけど…)
パチ桃キュン剣(ソード)1箱
ついついパチへもフラフラ~
久々(甘)めぞん打ちに行ったけど3Kノーヒット
(甘)南国育ち もノーヒット

またパチへ武神列伝打ちたくてやっと空いたのでうったけど、ノーヒット5Kで諦めて帰って来ました
勝てたけど、最後が悪かった…
チナッチさん次は木曜日まで我慢かぁ~
ギンパラ2打てるといいですね
今日もお仕事頑張りましょう

チナッチさん
[No.58]チナッチさん

Rikoさんこんばんは 
最近レスが遅れてしまってすみません 
なかなか上手い事連チャンしてくれませんね
私は木曜まで仕事です 
それまでは我慢 

Rikoさんもお仕事お疲れ様です 
ギンパラ2早くやりたいなぁ(^O^)

Rikoさん
[No.57]Rikoさん

チナッチさんおはようございます
昨日途中寝てしまってました
報告遅くなりました
夜町内の組の引き継ぎ会で食事会があってそれまでパチ行って来ました。久々朝から発進です
パチ新台はもう埋まってるし…いつものアクビちゃんへ7Kでやっと当り、単発や最高3連ですが無くなりかけて当たるなど、結局2箱交換
久々パチ  甘蒼天の拳
500円で当ったけど単発追加投資→3連追加投資…
全然貯まらない
6K使ってやめ
めぞんは空いて無い…
イタズラなkiss  これも500円で当ったこちらは珍しく連チャン1箱半程になり、時間も迫ってきたので終了マイナス2.8Kでした
今日は仕事ですそれも昼から…
チナッチさんはお休みですか?
今日も1日元気に過ごせますように

チナッチさん
[No.56]チナッチさん

Rikoさんこんばんは 
そうですよね
次は勝てると良いなぁ 
Rikoさん今日はどうだったかなぁ

Rikoさん
[No.55]Rikoさん

チナッチさんこんばんは~
水曜日は残念だったですね
今度は勝てますよ
私は明日、久しぶりに発進してきます

CRめぞん一刻の関連情報


設置店舗(全国)