CRめぞん一刻

チナッチさん

甘デジで…

チナッチさん

最初の頃は、結構順調よく当たってたのですが…小当たり2回ひいてから…800近くハマり 
甘デジのはずなのに… 
これってよくあるのでしょうか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 74件中 31~40
チナッチさん
[No.44]チナッチさん

Rikoさんこんばんは 

コンプリートは2回しかしてません 
シークレットエピソードなんてあるんですね 
次は見てみたい 

Rikoさん今日はどうだったかなぁ

Rikoさん
[No.43]Rikoさん

チナッチさんお仕事お疲れ様です
昨日は快勝おめでとうございます
甘でそれだけ出たなんて凄い
Completeできましたか?
私は3、4回Completeできたんですが、シークレットエピソードがまだみられてないんです
最近マイはあんまり出てないし…最近はパチばかりで…(パチにはありません)打ちたいけど、我慢中デス
明日は仕事が休みです
お昼頃から行こうかなぁo(^-^)o

チナッチさん
[No.42]チナッチさん

Rikoさんこんにちわ 

昨日は結局少し休んでからパチ行きました 
パチですが(笑)   
甘のめぞん一刻が空いてて、まだ回ってなかったから、即座りました 

9回転目で当たり、何だかんだ当たって2万発出ました 


Rikoさんお仕事頑張って下さい 

やはり何処でも仕事大変ですよね

Rikoさん
[No.41]Rikoさん

チナッチさんこんばんは~
お仕事お疲れ様です今日はゆっくり休めましたか??&パチへは??
私も今日は疲れました
棚卸で…
結果は明日分かるのだけど、ドキドキデス担当部門にあんまりロスがでるのは今までの管理が悪い事になりますからネ
明日まで仕事デス
あさっては




チナッチさん
[No.40]チナッチさん

Rikoさんおはようございます 
レス遅れました 

仕事でバテバテでダウンしてました 

今日は1日休みなので、ゆっくりしてから…元気になればパチ行くかもです 
今日もがんばって下さい

Rikoさん
[No.39]Rikoさん

チナッチさんこんばんは~こんな時間になってしまいました(^^ゞ
またちょっと寝が…
勝ち、おめでとうございます少なくても勝ちは勝ちだから
私も仕事が忙しく(棚卸)パチは今度木曜日まで行けないと思いますたぶん
お休みなさい

チナッチさん
[No.38]チナッチさん

Rikoさんこんばんは 
勝てば良いですもんね 
私もパチで甘エヴァやったら500円で当たり6連チャンで終了だったので、すぐやめました 
数百円の勝ちでした 
しばらくは行けそうにないかも

Rikoさん
[No.37]Rikoさん

チナッチさんこんばんは~
今日パチは行ったのですか??
私は掃除で疲れて、もう行く気喪失でしたが、旦那が…
夕食後8時前ですが行っちゃいました
パチ、エヴァ福が空いていたので、即座りました
400円で葛城家ステージ1回転目でで当りました…でも次下で当り
昇格無し
8R分呑ませて止めました負けるの回避デス
結果、ショボ勝ち1Kでした

チナッチさん
[No.36]チナッチさん

Rikoさんおはようございます 

ってその時間爆睡中です 
私も早朝コンビニでバイトしてた時があって、辞めてからもその時間に起きちゃったりしてました 
今日もがんばって下さいねぇ 

私もパチ行けたら行きたいなぁ(^O^)

Rikoさん
[No.35]Rikoさん

チナッチさんこんばんは~
ちょっとさっきまで寝てました
朝が早いので、ちょっと変なクセがついてしまって
明日は例のお迎え
4時半起きです
お坊さんが帰ってから行こうかどうしようか~
その次だと5日間位行けない…
行ったら報告しますね

CRめぞん一刻の関連情報


設置店舗(全国)