CRめぞん一刻

チナッチさん

甘デジで…

チナッチさん

最初の頃は、結構順調よく当たってたのですが…小当たり2回ひいてから…800近くハマり 
甘デジのはずなのに… 
これってよくあるのでしょうか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 74件中 1~10
Rikoさん
[No.74]Rikoさん

月影でなく大江戸日記月夜に咲く華でした

Rikoさん
[No.73]Rikoさん

チナッチさんこんばんは~(^O^)/
私も、ノーヒットや単発追加単発追加や2R通常ばっかり引いた台は暫くか、永遠に打ちません
月影なんとか??って台打った時がそうだった
カウントはリセットされるのにちっとも数字が揃わない2度と打つ気Nothingです
火曜日までお休み無いんですね頑張って下さいね
私は有給入れたら、小の月で12日休みがあるので、半分位休みです
不景気で休み増やされちゃいました
パチにいっぱい行ける~があればですけど

チナッチさん
[No.72]チナッチさん

Rikoさんこんにちわ 

相川七瀬はしばらくお休みします 

最近はめぞん一刻が打てないから悲しいです 


仕事は火曜日まで休みなしです(つω・`。)クスン

Rikoさん
[No.71]Rikoさん

チナッチさんこんにちは(●´∀`●)/
相川七瀬えらいの引いちゃったんですね
で台の内容等は知ってますが、それは凹みますよね~
私は1度だけ打ちましたが、ノーヒットで終わりそれ以来打って無いです
今日はお仕事ですか??
私は仕事です
後半日頑張っていきましょう

チナッチさん
[No.70]チナッチさん

Rikoさんこんばんは 


レスホントに遅くなってすみません 
昨日は仕事終わりでパチ屋行きました 相川七瀬ですが 
あれは潜伏確変が凄い多いのですが、一回当たれば六回当たり確定なんですが、六回潜伏確変もあり得る台なんですが…私その六回潜伏確変ひきました 
かなり凹んだ昨日

Rikoさん
[No.69]Rikoさん

チナッチさんこんばんは~
だらだら当りですか…無くなりかけては当り…かな?全然増えないって事もままありますよね
私も行って来ました
またあちこち打ち散らかして、結局マイナス
パチ甘めぞん、初当りはそこそこ早く、4連で1回15Rでした
その時PUSHボタンはレインボーもちキュイン今日は2回鳴ったんだけど、そのあとはまってしまい出玉喪失
休み明日最後、手堅く行こうかと…
ホントにパチ三昧

チナッチさん
[No.68]チナッチさん

Rikoさんこんばんは 


いつもありがとうございます 

今日は出たり入ったりでダラダラ当たってました 


あのめぞん一刻以来大勝出来てない 


今度は木曜にでも 

Rikoさんはいかがでした

Rikoさん
[No.67]Rikoさん

チナッチさん
こんばんは~
気になさらなくていいですよ
火曜日楽しみですね
私は、主任が、会議が入ったので、休みを代えて欲しいと言われ、初めは
10 11 12 13 14 15
休 休 出 休 休 休
          ↓       
出 休 休 休 休 休
となんと5連休になってしまいました
喜んでいいのか、悪いのか…
正直5連休はいらないんですけと
で、早速パチ行きました土日は負けることが多くて…
でも今日は勝てました
パチエヴァ福音は単発で400回越えまでねばったんですが、いつものパターンはまると思い、やめ
パチ満席なのでパチへ(甘)春一番1k投資で1箱回収
ルパン徳川~
投資3k回収0
(甘)清水の次郎長
マイでは最近入ったので、まあ打った事無いしと思い。これが良かったのです
時短後50回前後で次の当りが来て、最高9連が2回、15Rは1回ですが、4箱半
半箱呑ませて、回転も100回越えたので、終了
結果、14kプラスでした
明日も行ける
長くてスミマセンm(__)m

チナッチさん
[No.66]チナッチさん

Rikoさんこんばんは 

レス遅くてすみません  

快勝おめでとうございます

私は火曜日まで行けそうにありません 
でも火曜日は朝から行っちゃいますよ 
Rikoさんはあれからどうですか

Rikoさん
[No.65]Rikoさん

チナッチさん
おはようございます
今日、パチ行くんですね頑張ってくださいね

昨日行って来ましたよ
久々に勝てました
朝一から
でも、平日なのになんか人が多いなぁと思ったら、月に1回のイベントだったパチ甘 萌えよ剣
6発目に当りそれが、10連→10連→単発→単発→単発→4連→9連→3連→6連→単発→11連→6連→4連
(2R10回位含)15Round2回
中盤200回越えが3回位あったけど、大体100~120回までで当りがきてました
最多7箱最後は1箱呑ませて終了です
投資500円
9994玉回収 
あと6玉あったら、9500円勝てました
ホントに久々なので嬉しかったです
長くなってごめんなさい
m(__)m

CRめぞん一刻の関連情報


設置店舗(全国)