CRめぞん一刻

チナッチさん

甘デジで…

チナッチさん

最初の頃は、結構順調よく当たってたのですが…小当たり2回ひいてから…800近くハマり 
甘デジのはずなのに… 
これってよくあるのでしょうか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 74件中 51~60
チナッチさん
[No.24]チナッチさん

Rikoさんこんばんは 
相性悪い時もあれば、良い時もありますよね 

私も明日はめぞん一刻打つ気満々 
がんばります 

Rikoさん気をつけて行って下さいね(^-^)

Rikoさん
[No.23]Rikoさん

チナッチさんこんばんは~
今日は休みだったので、マイ行ってきました
粗品貰うため…
最近、めぞんのを買って聞いているうちに、めぞんが打ちたくなって
結果は散々でした
やっぱ4パチは今は相性悪いみたい…
パチで、氷川きよし、哲也打つも当り無し
アクビちゃん、800円で単発保留中に確変で当り7連
1箱ちょい呑ませて終了
結局22Kマイナスでした
4パチの負けがこたえます
明日は頑張ってね
私は朝、墓参りです

チナッチさん
[No.22]チナッチさん

Rikoさんこんばんは 
結構近くで見れて良かった 

なかなか人多いしコミコミだけど 
テレビはテレビで良いですよね 

明日は1週間ぶりの休み 
パチだけど遊びに行ってきます

Rikoさん
[No.21]Rikoさん

チナッチさんこんばんは~
花火大会近くまで見にいったんですか?いいですよね
一昨日、県内でちょっと花火大会がありましたが、で観てました


チナッチさん
[No.20]チナッチさん

Rikoさんこんにちわ 
たまには手抜きも良いかも(笑) 

昨日は花火大会で見に行ってきました 綺麗だったなぁ

Rikoさん
[No.19]Rikoさん

ありがとうございます
毎年の事で、てきとーに手を抜いてやってます
…けど、めんどくさいデス

チナッチさん
[No.18]チナッチさん

Rikoさんこんばんは 
お盆は色々大変なんですね 
私はやった事ないんですが、聞いてると大変そうなのが分かります 
応援しか出来ませんが 
頑張って下さい

Rikoさん
[No.17]Rikoさん

チナッチさんお疲れ様です
私のとこも、シフト制なので、お盆休みとかは無いですだだ、家が田舎なものなので、お盆にはやる事満載、その時は休みもらってます
日時の決まったお墓参り
お寺で、施餓鬼
朝早くから、おしょらいさん迎え&お坊さんが、参りに来られます
次の日の朝、今度は送りに行きます
考えただけでも気が重い…ってそんな事言ったら怒られちゃうね

チナッチさん
[No.16]チナッチさん

Rikoさんおはようございます 
私も仕事です 
本当に暑いですね お互い熱中症に気をつけて、頑張りましょう 
私はお盆とか関係なく仕事です

Rikoさん
[No.15]Rikoさん

チナッチさんおはようございます
私は今日仕事です
チナッチさんは?お盆休みあるんですか?
今日も暑いけど、身体に気をつけて

CRめぞん一刻の関連情報


設置店舗(全国)