CRめぞん一刻

ぱちパチ子さん

めぞん一刻

ぱちパチ子さん

はじめて打ちました
あの「約束」エピソード
ほんと切ないですね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 169件中 81~90
小春ぷぅさん
[No.89]小春ぷぅさん

携帯版のパチめぞんあるんですね
慶次なら持ってる
めぞんは演出や連チャンのバランスもなかなかいい、素敵な台だと思います
マイホでも、結構人がついてますよ~
ただ今週の新台導入で、どうなったか‥(・・;)
マイホのサイトの、設置台情報‥間違いが多くて
今週末、自分の目で見て確かめなくては

ぱちパチ子さん
[No.88]ぱちパチ子さん

>小春ぷぅさん
そうですよね(*´艸`)
やっぱ、めぞん最高ですねぇ~
そんな台がなくなるのは淋しい気がしますけど…
最近は携帯ゲームでめぞん打ちしてます!
やっぱり、大画面とは別格ですけどね(涙)

小春ぷぅさん
[No.87]小春ぷぅさん

人の打ってる台でも、プレミアとか見れると嬉しくなっちゃいます
どんな予告で当たるorハズレるのかも、気になっちゃいます

ぱちパチ子さん
[No.86]ぱちパチ子さん

>小春ぷぅさん
はい(^o^;
桜予告なんて見いちゃいます(笑)

小春ぷぅさん
[No.85]小春ぷぅさん

こんばんは
アハハ
わかる
音でわかるし、どうなるか気になりますよね
ストーリー擬似だったら、テンパイするか気になるし、熱い予告が出てるか‥とか

私もよく見ちゃいます

ぱちパチ子さん
[No.84]ぱちパチ子さん

今日は横目でチラチラ
めぞん台を見てましたぁ~
ガッシャンってなると
ついつい見てしまいますね(笑)

ぱちパチ子さん
[No.83]ぱちパチ子さん

>小春ぷぅさん
こんばんわぁ☆
午後からだと躊躇しますよねぇ(^o^;
時間がないから変にハマリたくないし(涙)
今までの「めぞん一刻」が何処へ消えたかと思ったら近所の1パチに
ミドル3台に甘2台に
増えてました(^o^;
別に4円のままでよかったのになぁ…

小春ぷぅさん
[No.82]小春ぷぅさん

こんばんは
めぞんは、マイホではなんだかんだと甘3台残ってましたが‥
そろそろ危ないかも
しかも最近、出てない事が多いです
私は午後打ちがほとんどなのですが、履歴でハマって単発だったり、ショボ連しかしてないのがわかると、空いてても、なかなか手がだせません
ルパンも面白いですよね
平和の台の大江戸桜吹雪には、擬似3、千両箱落下、金さん役物回転を2回はずし、ひどい目にあいましたよ

ぱちパチ子さん
[No.81]ぱちパチ子さん

とうとう
通ってるホールでも
甘めぞん撤退の危険が(涙)
端に移動されてた(__;)
しばらくすると消えるパターン。

最近は、めっきり
めぞんには座ってないんですけどね(^o^;
平和系列の
ルパン三世にハマリぎみ★
キュインが好きみたいで

小春ぷぅさん
[No.80]小春ぷぅさん

こんにちは
パチ子さんのホールは、当り回数ランキングなんですね
マイホは出玉ランキングです。
だから、甘デジがランクインすることはほとんど無いです~
私もよく、その立ち回りしますよ
甘で出して、ミドル‥あわよくばMAX台を‥
と甘い夢見てます
たまにしか、成功しませんが‥
ミドルめぞん、早目に見切って正解でしたね

CRめぞん一刻の関連情報


設置店舗(全国)