CRめぞん一刻

ぱちパチ子さん

めぞん一刻

ぱちパチ子さん

はじめて打ちました
あの「約束」エピソード
ほんと切ないですね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 169件中 101~110
ぱちパチ子さん
[No.69]ぱちパチ子さん

>小春ぷぅさん
残ってますが、1台のみ
朝一で行かなきゃ
いつも座れないんですよ!
(-ロ-;)

小春ぷぅさん
[No.68]小春ぷぅさん

マジですか
甘めぞんは残ってますか?

ぱちパチ子さん
[No.67]ぱちパチ子さん

ガ━━((゜Д゜;))━━ン
☆
ミドルめぞんが撤退された・・・

小春ぷぅさん
[No.66]小春ぷぅさん

パチ子さん
こんばんは
私も今日、めぞんミドル打ちました
プレミアのホースケ君が出て、確変Getでもワンセ
釘も悪くて、出玉削られさらに回らず‥飲まれて終了でした
等価なので、仕方ないけど、チョットキツすぎる感じです
カマは悔しいですよね
自分で打っててつく保証は無いといっても、気分的にな感じ‥
私の打って台も、しばらくして5箱積んでました

ぱちパチ子さん
[No.65]ぱちパチ子さん

今日は
マイホールと同じ系列の初めてのホールに行きました
まったく釘調整が合わず
回らなかったし、前日40当たり台だったので迷わず席を移動したらカマ掘られ(涙)
1台が一刻館前
もう1台がライバルモード
心理的にライバルモードに座ってしまい後悔・・・
いつも
モード中に当たりを引いたことなかったことに気づいたのは後の祭り。
めぞんチャンスから2R付のモードなら当たったことあったけど(__;)
253回転まで回したけど
テンパイしてるのに
強引きがなく終了みたい
桜の下カットインはずしたのが大きな原因かも(涙)
帰りに見てみると
当たり1だったけど
ハマってた
時間も早かったから
マイホールと1パチホールでマイ台を覗いてみると
鉄板の文字が( ̄ロ ̄;)
ドル箱に刺さってた・・・
ツキがないみたい
最近、
回りがよくなかったから他へ行けばと思ったのが逆効果だったみたいデス
明日は、
どうしようか悩み中

ぱちパチ子さん
[No.64]ぱちパチ子さん

今日もミドルめぞんを打ちましたが、まったく(涙)
思ったより
予定より早い帰りで・・・
はぁ(__;)
日曜で混んでるから
一度、座ったら移動できないから替わりたくても替えられず( ̄ロ ̄;)

小春ぷぅさん
[No.63]小春ぷぅさん

パチ子さん
こんにちは
全回転は、
・八神
・こずえ
・6年間の愛の軌跡
の3種類だけみたいです
個人的には、三鷹と明日菜の結婚エピソードが全回転であったらヨカッタのにな~
って思ってます
マイホも海桜バージョンや、また明日にはさらに新台が
めぞん残るとよいのですが‥(・・;)
昨日は打ったけど、いいとこ無しで、終了でした
四谷&朱美の金セリフは見れましたが‥ショボ連
飲まれて終わりでした
また頑張ります

ぱちパチ子さん
[No.62]ぱちパチ子さん

>小春ぷぅさん
はい(*´∇`)
全回転いいですよね♪
只の回転だけじゃないですからね(笑)
五代の「すきじゃあ~」は普通に復活だけだし(^o^;
今度は八神も見てみたい
他に全回転ストーリーってあるんですかね?!
でも
明日も新台が入るし
かなり海の影響があるかも
頑張ってめぞん打ちたいと思います

小春ぷぅさん
[No.61]小春ぷぅさん

パチ子さん
こんばんは
こずえ全回転見れたんですね
ヤッパリ全回転は感動的ですよね
私も赤背景一刻チャンス→こずえリーチ→赤背景→ハズレから発展しました
赤背景出るとドキドキしながら打ってます
明日は1週間ぶりにパチです
めぞん空いてるといいのですが‥

ぱちパチ子さん
[No.60]ぱちパチ子さん

久々に
元マイホールの甘めぞんで打ちました!
早い段階で「めぞんチャンス」ライバルモード(2R◎)
17回転に「めぞんチャンス」
選択にて
ウェディングロードへ♪
なのに単発で終了・・・。
すぐさま「一刻チャンス」
こずえリーチへ
背景「赤」怒り数値「50」
なのに爆発(◎-◎;)
復活こずえ全回転♪♪♪
これはファンには
たまらないかもね(笑)
なんだかんだと桜路まで~
でも、五代と響子の結婚式背景が出たのに時短が抜けちゃったのはショック・・
時短抜けでも打ち続ければ?!
ただ、閉店時間もあるのでスパッと止めました。
その後が気になるけど(笑)

CRめぞん一刻の関連情報


設置店舗(全国)