CRめぞん一刻

ぱちパチ子さん

めぞん一刻

ぱちパチ子さん

はじめて打ちました
あの「約束」エピソード
ほんと切ないですね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 169件中 91~100
ぱちパチ子さん
[No.79]ぱちパチ子さん

>小春ぷぅさん
はい(*´∇`)
プレミア
いっぱい見れて幸せでした♪
ただ最後のほうは
群やアツイ演出が簡単にハズレ
ハマりだしたので潮時だったんですが
マイホールで
当たり回数ランキングをやってるんですが、上位に入れそうだったので頑張ってしまいました(笑)

最初は甘で稼いで
ミドルに移行しようと思ったのに↑変な目標をたててしまったので(^o^;

実は冬ソナ前に打ってたミドルがあったんですが、
単発ハマリ台だったみたいなんです・・・
早くに判断してよかったとつくづく思いました(-ロ-;)

小春ぷぅさん
[No.78]小春ぷぅさん

甘デジは出玉少ないし
甘冬ソナは15Rも無いですもんね
単発だと‥泣けます(T_T)
釘悪いとさらに出玉は削られ‥‥
ただヤッパリ演出見るなら、甘は面白いデスよね

ぱちパチ子さん
[No.77]ぱちパチ子さん

>小春ぷぅさん
ハマリ台を打ち続けるか
判断に困りますよね……
途中、空いたんですが
ハマってるのを目の当たりにしてますから中々(^o^;
結局、
甘デジの冬ソナを続行で打ちました
ほんと甘で玉を稼ぐのって改めて疲れますね(-ロ-;)

小春ぷぅさん
[No.76]小春ぷぅさん

こんばんは
確かに1台では、別のめぞんに‥ってわけにはいかないですよね
打ちたかったら、どんなクソ台でも打つしかない
なかなか厳しいですね
マイホは3台の甘めぞんがありますが、今日はタイミングが悪く‥結局座れませんでした

ぱちパチ子さん
[No.75]ぱちパチ子さん

>小春ぷぅさん
はい…灯台もと暗し(笑)
最近は、めぞんがなくなってからは等価で直結で行けるホールしか行かずにいたのでリニューアルされてるとは知らず(^o^;
ただ、ちょっぴり台の癖が悪くて
ガ━━((゜Д゜;))━━ン
1パチ時代に打った感想なんですがね
またまた甘めぞんは先約が…
でも、
さっそく327ハマリが
そのあとも当たってなかったみたいで
1台しかないと替わるのにも替われないですよね(涙)

小春ぷぅさん
[No.74]小春ぷぅさん

パチ子さん
めぞん打ててヨカッタね

マイホはなんとかミドル、甘とも3台ずつ生き残ってます
ミドル1台はイチパチですが‥
確かに案外人気あって、今日は打てませんでした~
ミドル、甘とも空き無し嬉しいやら悲しいやら

アハまさに灯台もと暗しでもこれでまた、思う存分めぞんを楽しめますね

ぱちパチ子さん
[No.73]ぱちパチ子さん

とうとう近場のホールに
4円ミドルめぞん撤退が迫られてなくなっちゃったんです(Тωヽ)
1、2台しかない甘めぞんは人気高く座れず(涙)
最近は別なのを打ってます
でも閉店1時間前だったけど甘めぞん打ってきました(*´∇`)
やっぱり、めぞん最高~
そんな時間からなので
負けっちでしたが、なんら不満なく満足してます(笑)
しかし、元マイホールが1パチから4パチに替わってて、
対象機種にミドルめぞんが入ってみたい( ̄ロ ̄;)
灯台もと暗し
って言う言葉はこういうことを言うんですよね(笑)

小春ぷぅさん
[No.72]小春ぷぅさん

パチ子さん
めぞん、いい台なのにイマイチメジャーにならなくて、悲しいです
交通の便が悪いと、なかなか行けないデスネ
どぅするんですか(・・?)

ぱちパチ子さん
[No.71]ぱちパチ子さん

>小春ぷぅさん
周辺のパチ屋も一斉に撤去されてます(__;)
打ちに行けばよかった・・・
昨日、惨敗したホールには、まだあるみたいだけど
ちょっと交通の便が悪い

小春ぷぅさん
[No.70]小春ぷぅさん

それは厳しいですね
マイホも今日一斉に入れ替えです
どうなることやら

CRめぞん一刻の関連情報


設置店舗(全国)