CRめぞん一刻

ぱちパチ子さん

めぞん一刻

ぱちパチ子さん

はじめて打ちました
あの「約束」エピソード
ほんと切ないですね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 169件中 71~80
小春ぷぅさん
[No.99]小春ぷぅさん

マイホ、結局甘めぞん3台残ってました
1台だけ空いてて、44回転でやめてたので、とりあえず100まで回そうかな~って
Luckyでした
ワンセットじゃなければ
まぁ当たったので、よしとします
最近MAXもミドルも散々で
先々週は一騎当千は12.5K潜伏してから、なかなか当たらず追加投資10K‥‥単発
先週は百花繚乱でワンセット
ホントに連チャンしないと勝てないですよね

ぱちパチ子さん
[No.98]ぱちパチ子さん

>小春ぷぅさん
甘めぞん座れたんですね♪
おぉ~(^o^;

甘デジの単発は厳しいですもんね(涙)
私は海と相性が悪くて…
まったりと同じ演出が飽きちゃうみたいで~
めぞんも同じですが、
五代と響子を応援したい気持ちで見守ってますからね、違った意味で(笑)
甘でもMAXでも連チャンしなきゃ…厳しいですね

小春ぷぅさん
[No.97]小春ぷぅさん

パチ子さん
こんばんは
今日は久しぶりに甘めぞんを打ちました
500円で一刻チャンスから、エピソード
約束でキッチリ当たり
でも‥‥確変ひくも、ワンセット
その後は新台のシンデレラボーイを打って惨敗
さらに取り戻そうと沖海MAX‥‥
魚群‥ハズレ
私も最近MAX打ちが多く、負けてばかりです

ぱちパチ子さん
[No.96]ぱちパチ子さん

>小春ぷぅさん
こんばんわぁ(^o^;
最近は調子にのって
ミドルを通り越してMAX機ばかり打ってます…
朝は
傾き幸先よかったのですが
他へ移動したホールで
仕事場の人にあっちゃたら
負けこみ(__;)
プレッシャーに弱く(笑)
そさくさと退散しちゃいました
行かなきゃよかった日曜日

小春ぷぅさん
[No.95]小春ぷぅさん

イイですよね~
会社の有線で、オルゴールVersionが時々流れるんですが、聴き入っちゃいます
めぞんを打ちに行きたくなっちゃいます

ぱちパチ子さん
[No.94]ぱちパチ子さん

>小春ぷぅさん
私も好きです(^o^;
あの曲を聞くと「約束」を思い出しますねぇ♪

素敵な曲です☆彡

小春ぷぅさん
[No.93]小春ぷぅさん

パチ子さんおはよぅございます
ウェディングロード中のBGM、
Seasons 
じゃなかったでしたっけ
誰が歌ってるのかわからないのですが‥
でも平和のサイトなら、ありそうデスよね
私はエピソードリーチ中にかかる、小野さんの
You're the only…
はDLしました
めぞんはなかなか名曲多いデスよね
打ってて、BGMを聞くのも楽しみの一つです

ぱちパチ子さん
[No.92]ぱちパチ子さん

>小春ぷぅさん
ウェディングロードのときって「永遠」のことですか?
できますよ(^o^;
着せ替えもできて
ぁたしの携帯メニューは
めぞん一色です☆
ドラマチックパチンコ

小春ぷぅさん
[No.91]小春ぷぅさん

こんばんは
私は週末しかパチにいけないので
週末が待ち遠しいです
まぁあとちょっとの我慢ですけどね
やはり平和でしたか
ちなみに着メロとかもDLできるのですか(・・?)
ウェディングロード中の曲が、好きなんです

ぱちパチ子さん
[No.90]ぱちパチ子さん

>小春ぷぅさん
はい(^o^;
平和のサイトにあります♪
時間があいたときとか
お世話になってま~す☆彡
小春ぷぅさんも
早く台を確認できると
いいですね(≧▼≦)

CRめぞん一刻の関連情報


設置店舗(全国)