CRめぞん一刻

ぱちパチ子さん

めぞん一刻

ぱちパチ子さん

はじめて打ちました
あの「約束」エピソード
ほんと切ないですね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 169件中 31~40
小春ぷぅさん
[No.139]小春ぷぅさん

アリャ
カマほられましたか
私も昨日、パトラッシュ&エヴァでやられました
まぁ北斗ラオウでは、ほりかえしてやりましたが
今日から新北斗導入ですもんね
抽選もれは残念でしたね
マイホは恐らく来週まで入らないです

ぱちパチ子さん
[No.138]ぱちパチ子さん

>小春ぷぅさん
梅雨明けしましたねぇ♪
湿気がたっぷり……
この3連休は仕事が忙しく、なかなかパチに行けませんでした(*_*)
どこもヱヴァのイベしてますね
今日はカマ掘られに泣けました(ノд<。)゜。
最後は新台に骨を沈めました(撃沈)
北斗の拳の1/2確率抽選にハズレるし(笑)
ぃぃことなしでした……

小春ぷぅさん
[No.137]小春ぷぅさん

こんばんは
ホント、暑いですね
梅雨明けしたんでしたっけ(・・?)
この連休は毎日パチンコばかり行ってました
最近は新台のエヴァばかり打ってますが、今日久しぶりに甘めぞんを打とうと思ったら、空き無し
結局エヴァを打ち、撃沈でした(T◇T)
甘で桜フラッシュの約束ハズレとは‥
私は1度も外した事無いです
桜フラッシュ無しでは何度か外れましたが‥
外した人には気の毒だけど、ある意味貴重かも

ぱちパチ子さん
[No.136]ぱちパチ子さん

>小春ぷぅさん
こんばんわぁ(^o^;
連日、暑い日が続き
パチ屋へ行く率が高くなってます(笑)

なぜか、遅い導入「めぞん」ですよね(;^_^A
でも、楽しみができて
嬉しいデス
今日は甘めぞんで桜フラッシュ「約束」を外してるのを見て久々に悲しかった(涙)

小春ぷぅさん
[No.135]小春ぷぅさん

パチ子さん
こんばんは
新台入れ替えで
めぞん
なんだか遅いような‥(笑)
でも、撤去するホールが多い中、嬉しいですね
今日はダンナが‥
ムキになってめぞんを打ってました
熱いことにもならず、惨敗でしたが
隣の台と同時にめぞんチャンス→告白モードへ
隣の台→2確
ダンナ台→ガセ
悲しい物を見ました‥

ぱちパチ子さん
[No.134]ぱちパチ子さん

>小春ぷぅさん
お久しぶりデス~☆彡
先日、訳ありで
地元のパチ屋さんで打ったんですが、
なんと!!新台入荷
しかも、
台をチェックしてると
「めぞん一刻」が明日入るみたいなんですよ~
楽しみができました(笑)

小春ぷぅさん
[No.133]小春ぷぅさん

こんばんは
ガロなら、早くつけば短時間でもガッチリ出玉Get可能ですもんね
慶次で23連、私の最高記録です
確かに嬉しかったのですが、イチパチだったのが、悔やまれます

ぱちパチ子さん
[No.132]ぱちパチ子さん

>小春ぷぅさん
そうですね(^o^;
短時間決戦です(笑)
この時間じゃないと座れない理由です(ノд<。)゜。
今日は牙狼だったので
つい欲張ってしまいました。
慶次で23連とは
うらやましい限り(;^_^A

小春ぷぅさん
[No.131]小春ぷぅさん

22時からだと、打てる時間って、30~40分位‥?
うちの方は閉店が22時40分なので‥(;^_^A
私もホールにいるのに、空き台待ちが好きじゃなくて
空くまでつい他の台を‥無駄な投資をしちゃう事がよくあります
でも1回だけ、狙い台が空くまで‥と思って、イチパチ慶次を打ったら1500円で当たり、23連
イチパチで20000円勝ちできた事があります
ヨンパチ慶次で連チャンしたかったな‥
ってすごく思っちゃいました

ぱちパチ子さん
[No.130]ぱちパチ子さん

>小春ぷぅさん
こんばんわぁ♪
あいかわらず、22時からの人になって打ってます(笑)
帰宅時間と睡眠時間が削られる(__;)
時間にゆとりが欲しい☆彡
小春ぷぅさんのマイホールに1&4両方あるのはぃぃですね(^o^;
うらやましい。
出そうもない台を暇潰しに打つのって抵抗が……
だからって立ち見してまで待つのはイヤなんです!

CRめぞん一刻の関連情報


設置店舗(全国)