CRめぞん一刻

ぱちパチ子さん

めぞん一刻

ぱちパチ子さん

はじめて打ちました
あの「約束」エピソード
ほんと切ないですね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 169件中 161~169
小春ぷぅさん
[No.9]小春ぷぅさん

パチ子さんおはようございます
私も6年間の…を見た時は、一刻チャンスからでした
止まったときは、本当に驚きました
めぞん撤去残念ですね
どこも新台ラッシュに押され気味ですよね
打てる限りお互いに頑張りましょうネo(^-^)o

ぱちパチ子さん
[No.8]ぱちパチ子さん

ありがとうございます♪
全回転したときはビックリ
一刻チャンスのとき
最高でエピソードしか当たらなかったから…

約束リーチは次に取っておきます(笑)

実は、今月の新台から
めぞん一刻がマイホから撤退しちゃったんです…

今は甘しか…

なので、置いてあるホールに打ちに行ってまーす

けど
慣れてないから厳しい(涙)
連日、満員御礼

競争率が高すぎです

小春ぷぅさん
[No.7]小春ぷぅさん

コンバンワ
6年間の軌跡見れたんですねおめでとう
感動しますよね
「約束」は次のお楽しみにとっておいて、またぜひめぞんをo(^-^)o
ちなみに私は「キッスのある情景」の艶っぽい響子さんもなかなか好きです

ぱちパチ子さん
[No.6]ぱちパチ子さん

今日は
甘めぞんを打ちました

ハマることもなく(^o^;

出玉が少ないから呑まれるとキツイ

気づけば47連チャン

☆6年間の奇跡
☆「大当り」セリフが金色

プレミアが見れました!

でも継続ならず

なんとか7連チャンしたけど

コンプリートできませんでした(涙)

通常時は

惣一郎エピソードばっかりで

約束が見れませんでした

残念(__;)


でも、

坂のときの響子が可愛いかもって思う今日この頃です(笑)

やっぱり、めぞん好き

小春ぷぅさん
[No.5]小春ぷぅさん

おはようございます
激熱外しちゃったんですね
しかも隣台もなんて
マイホは甘めぞんしか無いので、虎柄や、群予告を外すのはあまり見かけないです
エピソード約束を外してるのも私自身は見た事ないです
フルスペだと、激熱系でも案外あっさり外れたりしますよね
同じ平和の台のルパンで、私も虎柄外しました
3~4割は外れるものなので、めげずに頑張ってくださいネo(^-^)o
目指せウエディングロードコンプリですよ

ぱちパチ子さん
[No.4]ぱちパチ子さん

うちのホールに159台があるんですが
イベント時は出まくる癖にここ2~3日いい感じナシ
今日なんて2Rばっかりで
大当りナシ。
まさか当たり0の訳ないので粘って回してて
何度も心が折れそうでしたが
ついに!!!
桜の木の下カットインで希望を持ったけど
見事に外し回収が見込めない時間になり突っ込むのは止めました
隣の台なんてトラ柄枠+響子群だったにもかかわらずハズしてた
せめて大当り出しまくり台で
当たり前でハマりたくない

どこのホールでも
こんなことあります?

小春ぷぅさん
[No.3]小春ぷぅさん

私は漫画も読んだので、感動も2倍です
毎回出るたびに魅入ってます
私もまだSpecial見れてないですお互い早くコンプリしたいですね

ぱちパチ子さん
[No.2]ぱちパチ子さん

共感ありがとうございます

ひとつだけの約束
響子の言葉が
すっごく心に染みました
私の場合は、すんなり当たりませんでしたが(笑)
キュイィーン当選!
びっくりした分
感動しちゃいました
早くウエディングロードのコンプリートしたいです

小春ぷぅさん
[No.1]小春ぷぅさん

わかります
一番好きなシーンです

CRめぞん一刻の関連情報


設置店舗(全国)