CRめぞん一刻

ベンゴシさん

甘めぞん

ベンゴシさん

みなさんども
甘めぞんのキュイーン堪りませんなぁ
恋愛大好きです
ヨロピク

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 258件中 101~110
ベンゴシさん
[No.163]ベンゴシさん

ドロちゃん
元気だしてね
おやすみ

ドロシーさん
[No.162]ドロシーさん

ベンちゃん
本当にありがとう
思いきって相談してみてよかった‥
おやすみなさい

ベンゴシさん
[No.161]ベンゴシさん

ドロちゃん
うん
ここのスレで好きなだけ弱音吐いていいよ
自分も他スレで吐いてる自分寂しがりやから
ドロちゃん大切な仲間お互い励ましあいながら頑張ってこうね
無理せずに

ドロシーさん
[No.160]ドロシーさん

ベンちゃん
本当にありがとう
私、全スレに初めて来たのがベンちゃんのスレで、
このサイトの楽しみ方も、何も知らず‥全部ベンちゃんを通じて教えてもらった気がするし
たくさんの人と知り合えてとっても嬉しかったの
ベンちゃんに本当に感謝してます。
だから大切に思ってるなのよ‥
でもそれがあって本当に最近見るたび悲しくなってどうしたらいいか分からなくなってたの
でも、ベンちゃんに聞いてもらえて少し気持ちが楽になりました
ベンちゃんも、色々大変なのに、ごめんね
本当にありがとう
また本当にお邪魔させてもらうかも知れないけれど今日はこんな話でごめんね‥
ベンちゃん明日も頑張ってね
ゆぅちぃんさん初めまして
八萩さん
スレの皆さま失礼しましたm(__)m
ごめんなさいね

ベンゴシさん
[No.159]ベンゴシさん

ドロちゃん
スレ見返したよ
理由分からない
なんでなんで
自分もあるよ
でもなんで
ゴメン助けになってないね
ドロちゃん悪くないよ
ドロちゃん愛好家スレ1番に来てくれて本当うれしい
来づらいのわかる
辛くなったらまたここ来ていいから
ってなんかゴメンね

ドロシーさん
[No.158]ドロシーさん

ベンちゃん
疲れてるとこごめんね。
私、彼女に挨拶や何か語りかけても、全く反応ないみたい。
あそこには途中からお邪魔したわけでもなく、できたときからずっと今日まで毎日いて‥人数が極端に多いわけでもないでしょ。
私‥毎日挨拶もされないみたいだから、スレを開くたびに悲しい気持ちになります
何か気にさわることしたのかな‥と思って。
私も何度も気を取り直して、挨拶してもスルーされてるので、あぁ彼女は私とは絡みたくないんだなと思ってしまって

ベンゴシさん
[No.157]ベンゴシさん

ドロちゃん
どしたの?
聞くよ

ドロシーさん
[No.156]ドロシーさん

ベンちゃん
突然こっちにお邪魔してごめんなさい。許してね。
ここしかお話できないかな‥と思って。
あのね‥私、あっちのでちょっとずっと思うことがあって
もうだいぶ前から思ってはいたんだけど‥
行きずらくなってしまってるの
ベンちゃんのせいではないから誤解しないでね。
相談できるかなと思って‥ごめんね‥。

ベンゴシさん
[No.155]ベンゴシさん

ゆぅちゃん
八萩さん
こんばんは
すみませんスレ放置
今日甘めぞんエピソードコンプリートしました
でも約束の次見れませんでした
ちょっとショック
ゆぅちゃん?
ワクワク??くぅちゃんのボイスあったような
八萩さん
最近絡めてなくてすみません
また来てくださいね

八萩桔梗さん
[No.154]八萩桔梗さん

ゆぅさん
最近は…
ちょい勝ちちょい勝ち
大負け
な繰り返しで
なかなか勝ちを継続出来ないのが
ボロ負けじゃないのが救いです(笑)

CRめぞん一刻の関連情報


設置店舗(全国)