CRめぞん一刻

ベンゴシさん

甘めぞん

ベンゴシさん

みなさんども
甘めぞんのキュイーン堪りませんなぁ
恋愛大好きです
ヨロピク

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 258件中 121~130
ゆぅちぃんさん
[No.143]ゆぅちぃんさん

べんちゃん
八萩さん
こんばんは
今日はヤッターマンしてましためぞん一刻あいてませぬべんちゃん


沖縄はあちこちで勝ちおめいってるけど
転勤かぁ寂しいなるなぁべんちゃんは最初のお友達だもん
寂しいやけど べんちゃんの出発寂しいいってたらあかんね
末までには 頑張って頑張っていってるよ

ベンゴシさん
[No.142]ベンゴシさん

ゆぅちゃん
八萩さん
こんばんは
昨日も爆発させました
甘沖縄25000発オーバー
今月はもう打てないかもでも収支はバッチリ

八萩桔梗さん
[No.141]八萩桔梗さん

ベンゴシさん
ゆぅさん
こんばんは(゜▽゜)/
ベンゴシさん
スゴイ…の一言
甘でも万発哲也も2万Overなんて

ゆぅさん
甘めぞん…シトフタLightより15R多い気がしますね
あのハマリさえなかったら

ゆぅちぃんさん
[No.140]ゆぅちぃんさん

べんちゃん
八萩さん
深夜です
べんちゃん みたよ哲也やったね魅力ありまくりやねおめでとう
てか年間収支抜かれたわ近い数字だよ私ね
八萩さん 15R5%なわりにひきますね
私も思ってましたまっ 引き強ということで
エヴァは2日前単発の嵐でした甘です

ベンゴシさん
[No.139]ベンゴシさん

みなさんこんばんは(^-^*)/
八萩さん
今日大爆発しました
初打ち哲也で
ヤバイです
はまりました
甘めぞんの15Rはならないときは全然ならないし…自分そのパターンほとんどないですよ
台次第です
すみませんスレ放置

八萩桔梗さん
[No.138]八萩桔梗さん

ベンゴシさん
こんばんは(゜▽゜)/
今日もサクサク勝ちでしょうか?
私は…欲を出し過ぎて甘めぞんで-7.8Kです(T-T)

そういえば…
甘めぞんの15Rですが…
通常図柄で当たった後、昇格演出をスルーし、確定画面で7に変化した時15Rになったのが目立ったんですが…サテ
甘めぞんの15Rって絶対5%じゃないと思うんですが…
体感20%くらいありますよね?

八萩桔梗さん
[No.137]八萩桔梗さん

ベンゴシさん
こんばんは(゜▽゜)/
スゴイですね
2日の総投資が2Kって
めぞん相性バツグンですね
今日も全回転おめでとうございます(*^▽^)/

ベンゴシさん
[No.136]ベンゴシさん

ゆぅちゃん
八萩さん
こんにちは
今日甘めぞん万発
15R3連チャンしました
全回転も見ました
最高ですね甘めぞん
二回でKも勝っちゃいました
ハマリました

八萩桔梗さん
[No.135]八萩桔梗さん

ベンゴシさん
ゆぅさん
こんばんは(゜▽゜)/

ゆぅさん
お久しぶりです(*^▽^)/
平和さん良いですよね
エヴァ以外だと基本的に平和機種に座っちゃいます

ゆぅちぃんさん
[No.134]ゆぅちぃんさん

あっ八萩さんお久しぶりです
元気そうで何よりです
べんちゃん お疲れ様
甘ヤッターマンがやりたいなぁ
八萩さん めぞん一刻面白いですね私平和すきなメーカーなんで

CRめぞん一刻の関連情報


設置店舗(全国)