CRめぞん一刻

ベンゴシさん

甘めぞん

ベンゴシさん

みなさんども
甘めぞんのキュイーン堪りませんなぁ
恋愛大好きです
ヨロピク

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 258件中 71~80
ドロシーさん
[No.193]ドロシーさん

メルパさん
ごめんなさい
私のこんな感情ひとつ黙ってればよかったと後悔してます
逆にみんなを傷つけてしまったと思います

ドロシーさん
[No.192]ドロシーさん

ゆぅちゃん
ゆぅちゃんごめんね。
私‥どうしよう
結局みんなを巻き込んでしまった
ベンちゃ~ん、ベンちゃんのせいじゃないんだよ
そこに責任感じないでよスレの皆は、ベンちゃんが大好きなんだから

メルぱぱぴぴさん
[No.191]メルぱぱぴぴさん

たとえ書きだけの世界でも、
丸い卵も切りよで四角、
物も言いよで角が立つ!や!
(。・_・。)ノ
スマンのう?ワシが主しとるで同じ事あったら、ワシは
みんなを注意し、叱るよ
掲示板は大人の集まりや!
お互いに傷つけ合う場所と
違うでえ?みな心に刻めや!

ドロシーさん
[No.190]ドロシーさん

ベンちゃんごめんなさい今、あっちレスしました。考えながら書いてたので、遅くなってしまいました。お願いだから、ベンちゃんがスレ閉めるとか言わないで
ベンちゃんはドンと構えててくれればいいのです
私と彼女の問題なのだから。それに私が言い出したことだから、ベンちゃんは、何にも悪くないから
ごめんね‥ベンちゃん

ゆぅちぃんさん
[No.189]ゆぅちぃんさん

なんか べんちゃんもドロちゃんも 相手様にもごめんなさいね
おせっかいしすぎたね
べんちゃんしっかりしなさい
主がとかやなくて 二人とも不安になるでしょ?
て 私がおせっかいしたからだけど
仲間なら また元通りなるよね?本当にお互い思いやりあればだよ
ねべんちゃんしっかりだよいつでもべんちゃんの味方だよ
ちょいうちが きついカキして相手様傷つけてしまって 本来なら謝りにいかなあかんけど いま入るとややこしいからでしゃばりすぎました反省

ドロシーさん
[No.188]ドロシーさん

ベンちゃんごめんね
ちょっとそっち行きます

ドロシーさん
[No.187]ドロシーさん

ゆぅちゃん謝らないで私がいけないのです。
ゆぅちゃんのレスに救われましたよベンちゃんに迷惑かけてしまった
でも逃げるつもりないからね‥わたし
ただ‥話をしてくれなさそうだわ
ベンちゃんどうしたらいい?
あまりにタイムリーだもの

ゆぅちぃんさん
[No.185]ゆぅちぃんさん

ドロちゃん
逆に良かったんやないのかな?前向きに考えよ
仲間なら時にはぶつからなダメだよ
ドロちゃん 良かったやんか相手様そういうつもりなかったみたいだから あっちいってお話しておいで
仲間は イイ時もありゃ ワルイ時かてあるよ
いま ぎぐしゃくだけど 仲間ならわかりあえるんやないのかな?
あみまむさん ごめんなさいね初対面だけど
気を悪くさしたら いってくださいませ

ドロシーさん
[No.184]ドロシーさん

あ
どうしよう
私がこんなこと相談したからかしら

CRめぞん一刻の関連情報


設置店舗(全国)