CRめぞん一刻

ベンゴシさん

甘めぞん

ベンゴシさん

みなさんども
甘めぞんのキュイーン堪りませんなぁ
恋愛大好きです
ヨロピク

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 258件中 81~90
ゆぅちぃんさん
[No.183]ゆぅちぃんさん

ロムったんやないかな?
時間的にも
うちまできたからややこしぃなったかな
べんちゃん ドロちゃんごめんね

ゆぅちぃんさん
[No.182]ゆぅちぃんさん

ほな うちはドロちゃんでもいいですか?
あるあるありありだねべんちゃん
お互いに 悩みを よく こそって話してます
だからドロちゃんも いってくださいませ
つらいね
ちなみに私はいままで 何人かありますので
気のせいだと自分に言い聞かせたけど むりだったよ
うちは 合わない人は合わないだから
なんか違和感をずっと感じつつ それでも 頑張ってみようと
でも なんだろぅ私 基本的に主としか話さない人はアウトだなぁ

ベンゴシさん
[No.181]ベンゴシさん

ドロちゃん
あみちゃん辞めるっぽいよ
あっ名前出した

ドロシーさん
[No.180]ドロシーさん

ベンちゃん
ゆぅちゃん←呼んでますペコリ
どうもありがとう
今まで、参加したでは、いつも楽しく参加させてもらってたから、どうしてなんだろう
なにか私のレスが気分悪くさせたのかなとか、存在自体がいやなのかなとか色々考えちゃって‥
思いきって聞いてみようかとも思ったけど‥
みんなの楽しいパチ報告が台無しになっちゃうと思ったし、こわくて聞けなかったの
そのうち挨拶するのもできなくなってしまいましたごめんね‥ベンちゃん。
本当はもっと明るくやほ~ってレスしたいんだよ!本来そんな性格だしでも、ベンちゃんやゆぅちゃんもそんなことあったんだね
本当に寂しい気持ちになるよね
仲間って口だけですか?って思ってしまいます
仲間じゃなかったんだ‥って‥‥
ごめんなさい‥長くなって

ゆぅちぃんさん
[No.179]ゆぅちぃんさん

べんちゃん みたよ
さっきね
ありゃきついわ
私も経験あるからよくわかる
いろんな方いるからね
基本的に主としか話さない方もいるしね
私いまだに スルーされるかたいるよ仲間がいるんだけどいきにくいから
いないときにこそっていくのたまに ガチンコなるけど 何回もイヤだし 向こうも挨拶ないからうちもせーへん
んー スレ閉鎖は ともかく べんちゃんがいうんも お互いつらいおもいするかもやからね
ドロシーさんがどうしたいかやなぁ
幸いべんちゃん他にもあるから ここかもう一つにいくかかな?
私?つらいおもいするなら いきませんを選択
ドロシーさんの意見次第だよ
べんちゃん優しいからねドロシーさんも優しいんだね
だから余計傷つくんだよね
(>_<)ヾ(≧∇≦*)ヨシヨシ

ゆぅちぃんさん
[No.178]ゆぅちぃんさん

あっ
気にさわったらごめんなさい
ドロシーさんごめんなさい
べんちゃんもごめんね

ベンゴシさん
[No.177]ベンゴシさん

ゆぅちゃん
よく聞いて
ドロちゃん
マイスレに遊び来てくれてるんやけど
自分のスレメインで自分以外3人(一人ドロちゃん)で…
自分
ドロちゃん
〇〇さん(男性)
〇〇さん(女性)
の4人でレス交わしてんねん
でドロちゃん…〇〇さん(女性)にスルーされとるんよん
しかも何日も
自分ともう一人とはレス交わしてんねんけどね
ドロちゃん声掛けてもスルーの日々
ドロちゃんは何にも悪ないんよ
突然に起きました
…ドロちゃんゴメンこんな話

ゆぅちぃんさん
[No.176]ゆぅちぃんさん

皆様ばんちゃ
ドロシーさん
余計かもだけど スルーかな?憶測でごめんね
もしそうならね うちやべんちゃんも経験あるんよ
もし そうやったらつらいね
状況よくわからんのに入ってごめんね
もしスルーなら痛いほどわかるから 

ベンゴシさん
[No.175]ベンゴシさん

ドロちゃん
自分も同じだよ
何でやろう
最悪スレ閉鎖考えてるよ自分もあるんよ
サイト何度も辞めよう考えたよ
でも仲間に支えられて
ドロちゃん
信用出来る仲間とだけ絡むようにしたら
難しい問題やけど

ドロシーさん
[No.174]ドロシーさん

そうかな‥
でも、私にはのみんなに誰かだけ挨拶すらぬかすなんてできない。
何日も分かっててそんなことできないよ
無言で人を傷つけることもできるじゃない?ここは。私も初めての経験でした。何か寂しいな~と思いました

CRめぞん一刻の関連情報


設置店舗(全国)