CRめぞん一刻

ベンゴシさん

甘めぞん

ベンゴシさん

みなさんども
甘めぞんのキュイーン堪りませんなぁ
恋愛大好きです
ヨロピク

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 258件中 61~70
メルぱぱぴぴさん
[No.203]メルぱぱぴぴさん

べんちゃん
ってか、なっちんに
みんな集合な
みんな似たよな問題を抱えている分かったかな?

ゆぅちぃんさん
[No.202]ゆぅちぃんさん

べんちゃん
ドロちゃんメルさん八萩さん
Good morning!
べんちゃん 朝五時から仕事かぁ頑張ってね
無理せんとね
べんちゃんは すぐ落ち込むから心配だわ
あと一つ
いわれるうちが華だよ仲間だから叱咤激励する
みんなべんちゃんの仲間だからでっせドロちゃん
昨夜寝てないよね風邪引かないでねそれが心配
人それぞれだもん 私かて 直接はいいずらいよ
結果的に 相手様を傷つけたとしても ドロちゃんかて傷ついたし みんな同じいたみだよ
早く元気になりますように
メルさん こっちでもGood morning!今日もファイ
八萩さん
お騒がせしました最近さくら大戦ですねおもしろいですか?また教えてください

ベンゴシさん
[No.201]ベンゴシさん

うっf^_^;
昨日寝落ちです
すみません仕事朝5時からだったんで
レス見返す暇が無いです申し訳ありません
成長出来てない自分が不甲斐無い

ドロシーさん
[No.200]ドロシーさん

ベンちゃん
私も勇気を出してぶつかりました。
だからベンちゃんも辞めないでいてね‥お願いよ。
それだけはお願いします。m(__)m

ドロシーさん
[No.199]ドロシーさん

メルパさん
私の精一杯の気持ちをあっちに書いたつもりです。
今回のことは、私自身初めての経験で、どうしてよいか分かりませんでした
レス見ると辛くてもう限界まできて、思い切って、ベンちゃんに相談してしまったのです。
最初から堂々とあそこのスレで話をすることは、私にはとても出来ませんでした
そのうちこわくなってしまいました
その勇気がなかったのを、情けなく思ってます。
ベンちゃんもあみちゃんも寝落ちなのでしょうか
ゆぅちゃん、心配してくれて本当にどうもありがとう遅くにごめんなさい
お休みなさい
メルパさんも遅くにすみません‥ごめんなさいね。
本当にありがとうございます

メルぱぱぴぴさん
[No.198]メルぱぱぴぴさん

べんちゃん
こんな時に仲間の橋渡しを
するんが正しい主の在り方
やねんな?ワシは今まで
憎まれようと、おせっかいと
言われようとそうしてきた
薄っぺらい繋がりなら、
仲間なんて言われへんやん?
ドロちゃん
きちんと話したいのは決して
間違っとりゃせんよ!

メルぱぱぴぴさん
[No.197]メルぱぱぴぴさん

ドロちゃんよ?
こんな時に向き合って話し
しないで、何が仲間やねんな?
きちんと話すならワシは文句
誰にも言わへんよ
辞める、休むだけは言って
くれるな!べんちゃん
分かったけ?
あみまむさんも!
きちんと大切な仲間なら
話しなはれや?同じ後悔するなら、ぶつかり合って後悔しなはれ!

ゆぅちぃんさん
[No.195]ゆぅちぃんさん

ドロちゃんべんちゃんは寝落ちだよあっち仲間きてるやん
いい方向にいくといいね絆深まるさぁ
相手様も寝ちゃったかもやしまたゆっくり話してみてにしてもえらい
気持ちはいわなきゃ伝わらないよ
いえたやん感動ほな ねますドロちゃんも お休みね

メルぱぱぴぴさん
[No.194]メルぱぱぴぴさん

こんな時にすぐ辞めるて、
逃げとちゃうんか?
べんちゃんよ?何回
同じ事やりたい?何かあったらワシに言えて言ったやんけ!

CRめぞん一刻の関連情報


設置店舗(全国)