CRめぞん一刻

ちゃぽさん

一刻館は永遠に…

ちゃぽさん

待ってました
我が青春のバイブルなんて大袈裟ですが未だにサウンドシアターを楽しんでるほど大好きなめぞん一刻がパチンコに
パチ話はもちろん漫画にアニメに声優にとめぞんについて何でも話しましょ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 345件中 121~130
ちゃぽさん
[No.229]ちゃぽさん

しわちゃん
やりましたねいやぁ冷静に且つ大人的パチするイメージがあったんで今回ので同じ匂いがしました(違)やはり熱くなる時は熱くなるコレに限りますなぁ←バカ
またで勉強させてもらいまっす

ちゃぽさん
[No.228]ちゃぽさん

住人の皆さんっこんばんゎ
今日は五号室にて宴会モードしかも2R引いたかしらん?的な賑やかなレスですね
ももちゃん久しぶり
おいらは年齢は32歳と内緒にしてます皆さんは内緒の話おいくつかしらん?

ごくせんさん
[No.227]ごくせんさん

しわちゃん、ももさん、 こんばんわ
しわちゃん、読みました。逆襲おめでとう。
アドバイスもありがとうひばりさんの機嫌がいいと楽しいです。
ももさんも天晴れです。 
「ゆかり」って…あのおせんべいのですか?私も好きですよ。しかし、
お街のデパ地下いかないとありません

しわすださん
[No.226]しわすださん

ももさん
ゆかりは勿論、好物ですよ~会社に配る帰省みやげにしても喜ばれたよ赤福じゃ配るの大変だから
は最初、慰謝料まで見たから「あちゃー」と思ったけど蒼天で勝ったのね
勝負師やねぇ
勝ちΩ
.
嫁姑の板挟みは確かにあるけど、ウチの場合は妹がバックエンドでフォローしてくれてるみたいで、あまり大事にはなってないね
まぁ基本は両方に味方して、両方に味方しない、のスタンスでのらりくらりやらせてもらってます

プリンセスももさん
[No.225]プリンセスももさん

そうそう、あの「ゆかり」
しわちゃんも、三重人だからよく食べたでしょ
しわちゃんは、姑と嫁の板挟みにならないの?

本当に女って、面倒な生き物です…。

パチは、ついに今日、恨みが晴れ、なんとか負債を返上してやったり

今日のケンシロウは強かったよ

しわすださん
[No.224]しわすださん

ももさん
見ましたよ
負けおつ
「姑の文句はここで言え!」ってことで
したいこと、すればいいっすよいくら何でも見られないでしょ?

しわすださん
[No.223]しわすださん

ももさん
読んでくれてありがとうございます
キン肉マンすか
まぁ無茶しちゃったって感じだね勝ったからいいような話で
.
ゆかりってあの高級煎餅かな?美味いんだよねぇ、あれ

プリンセスももさん
[No.222]プリンセスももさん

しわちゃんが、シュワちゃんに思え、キン肉マンを想像しているももです
ライダー、お疲れさまでした。
STスルーは痛いけど、読みが当たっているのは、嬉しいですよね
私は、哲也で天運×3回(1箱)を食らったりしました
ちなみに、慶次でも経験ありです…

プリンセスももさん
[No.221]プリンセスももさん

ちゃぽさん、こんにちは
キン肉マン、おめでとう
私、ミドルは相性良かったけど、MAXは、一度ゼブラマークから当たって、単発を経験した以来、一度も打ってませんミート軍、いいなぁ
私もパチは、カンで打つ派だよ
ちゃぽさんて、もしかして私より、若いかしら?(めぞんのアニメの見ていた時期がズレてるから)
私は、キンケシを集めてた世代なんだよ
男子に混じって、「ゆかり」の缶にキンケシ入れてたんだよー

プリンセスももさん
[No.220]プリンセスももさん

ごくちゃんこんにちはこの頃、姑のイヂメにあい、精神不安定のももです
心配した夫が、パチに行かせてくれましたが、哲也で、コテンパンにされました
私、くぅちゃんというより、SANKYOと相性悪いくぅちゃんライトって爆発力あるよねー
私以外の人は、ライトで3箱くらい積んでる
私もミドルなら、美空がいいと思います

CRめぞん一刻の関連情報


設置店舗(全国)