CR哲也~雀聖と呼ばれた男~

サミットさん

打ち続けた考察

サミットさん

1ヶ月ほぼ毎日打ち続け分かったこと

まず擬似3はアツイが,さらにテントウ虫などプラス要素がいる。

女の子に発展してしまうと,点棒落ちても,白シャツ系が確定の為,かなりのチャンチアップが必要

点棒後リーチの漫画めくり赤文字はマジあつい

擬似3やテントウ虫など,点棒落下濃厚の演出でガン牌リーチ~ほぼ確定

小当たり後の流れが変わりやすく,小当たり後は様子見る。

まぁ通常時は擬似3かテントウ虫からの,女の子ノーマル経由ではなく(白シャツ確定),切り裂き,大1連打,天運チャンス,次回予告などに期待

中でも天運チャンスはリーチ確定演出がどっかに入れば,ほぼ点棒落下濃厚になるからチャンス

まぁ最強予告は雷雲モードの保留変化複合(実践上22回出て19回大当り)

あとリーチは役物さどうか,万点棒だが,まぁ万点棒のハズレはかなりあるが,ガン牌時のダンチ余裕な顔カットインや各リーチ2面待ち,小龍ならば,最後のカットインでプラス初枝ならかなり入る,ドサ健は一つでもチャンスアップあれば,かなり期待だが,万点棒でハズレることはしばしばある

まぁドクンルートに行けばいっきに50%くらいになるけど

白シャツ系はまぁ小四喜でればドクンいらんけど,ギリ師ばかりはドクンないとキツイ

ないより全然イイがタイトル赤字のチャンスアップはあんまり関係ないと感じる。(体感的に)

まぁあと通常アツイと言ったら,いきなり雀聖で相手が神保かドサ健,てかドサ健の場合はドサ健リーチよりアツイ

まぁ普通の相手でも,予告次第であっさり入るが,問題なのはいきなり玄人で,これは結構アツくてもかなりハズレる
房州はかなり強い

言い忘れたが,擬似はチー,チーより,ポン,ポンがよく,チー,ポンの順ならチャンスでポン,チーの場合はかなりアツイ

まだまだあるが,雀聖の解説の話しも聞きたい人いたら返れすしてぃ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 48件中 1~10
さとやしさん
[No.48]さとやしさん

初書き質問なんですが、イベントの次の日打つとしてどの位の台を狙うべきですかね?

ノブシ牛さん
[No.47]ノブシ牛さん

サミットさんに質問です。哲也はどこらへんの釘狙って打ってますかあと黒牌はあんまり期待しない方がいいですか

くるーさん
[No.46]くるーさん

雀聖モード中の演出別で勝利期待度がどのくらいあるのか教えて下さい。

かろーさん
[No.45]かろーさん

ども339多分関係ないっすね

サミットさん
[No.43]サミットさん

3・3・9は全く聞いた事も意識したことも無いっす

多分9割関係ないと思いますが,今度から注意して見てみやっす

そういえば朝一番で行くと339で停止してる台をよく見ますわ

かろーさん
[No.42]かろーさん

ドサ兄お疲れ様です丁寧におせえてくれてあぎらと謎がとけて安心してテツれますそーいえば3・3・9はチャンス目?たまたまかもしれないがそれがでた後に当たった事が3回あります北斗の3・3・1みたいな・・・ただの引きっすかね~

サミットさん
[No.41]サミットさん

今日は土曜日と言うことで,ウホーいって感じで朝から行ったわ

朝一狙いで哲也あさりまくるが,なかなか波に乗れず,いきなりマイナス4万で,3時くらいに皆で頑張ったノーヒット1700回台に座り,わずか3回転で静かにポン発生で擬似3から切り裂きドサ健から万点棒で来たと思ったら,プレミアの金文字哲也の47話でて確定

まぁ結果は8万使って1万2千円負け

明日はリアルタイムするわ

サミットさん
[No.40]サミットさん

みんなありがとう

天運偏ると全くダメっす

擬似の左からつく時はガセでも必ずポンかチーが発生します(青色だとほぼガセ)

またこの時の色が青,緑,赤とあるんですが,緑が擬似2以上確定,赤が3確定なんで赤に期待しましょうランクアップに期待です

あといきなり右からつく時は,すでにポン,チー成立の擬似2連目のときか静かにポンが成立してる時です

この静かにポンは静かに順目擬似の次くらいにアツく,3連目に発展する確率も結構あります

契機は継続確定かスーパー確定演出発生での,リーチにポンアクション無しで,テンパイ図柄のプラス1が停止した時が静かにポンです(いきなり右ランプ来るので分かり易いはずです)

かろーさん
[No.39]かろーさん

今日はやられたぜ  125回転目で旅打ちセグは燕返しだよしこの当たりが11連チャン今までで一番いい哲也なんでは・・・  10箱全のまれ追加20kあかんむりやー 今日は店が出てない感じでしたそーいえば疑似の時上のランプが右に付くときと左に付くときがありますがなんでなんだろ?ドサ健さんおせぇ~て下さい

CR哲也~雀聖と呼ばれた男~の関連情報