CR哲也~雀聖と呼ばれた男~

サミットさん

打ち続けた考察

サミットさん

1ヶ月ほぼ毎日打ち続け分かったこと

まず擬似3はアツイが,さらにテントウ虫などプラス要素がいる。

女の子に発展してしまうと,点棒落ちても,白シャツ系が確定の為,かなりのチャンチアップが必要

点棒後リーチの漫画めくり赤文字はマジあつい

擬似3やテントウ虫など,点棒落下濃厚の演出でガン牌リーチ~ほぼ確定

小当たり後の流れが変わりやすく,小当たり後は様子見る。

まぁ通常時は擬似3かテントウ虫からの,女の子ノーマル経由ではなく(白シャツ確定),切り裂き,大1連打,天運チャンス,次回予告などに期待

中でも天運チャンスはリーチ確定演出がどっかに入れば,ほぼ点棒落下濃厚になるからチャンス

まぁ最強予告は雷雲モードの保留変化複合(実践上22回出て19回大当り)

あとリーチは役物さどうか,万点棒だが,まぁ万点棒のハズレはかなりあるが,ガン牌時のダンチ余裕な顔カットインや各リーチ2面待ち,小龍ならば,最後のカットインでプラス初枝ならかなり入る,ドサ健は一つでもチャンスアップあれば,かなり期待だが,万点棒でハズレることはしばしばある

まぁドクンルートに行けばいっきに50%くらいになるけど

白シャツ系はまぁ小四喜でればドクンいらんけど,ギリ師ばかりはドクンないとキツイ

ないより全然イイがタイトル赤字のチャンスアップはあんまり関係ないと感じる。(体感的に)

まぁあと通常アツイと言ったら,いきなり雀聖で相手が神保かドサ健,てかドサ健の場合はドサ健リーチよりアツイ

まぁ普通の相手でも,予告次第であっさり入るが,問題なのはいきなり玄人で,これは結構アツくてもかなりハズレる
房州はかなり強い

言い忘れたが,擬似はチー,チーより,ポン,ポンがよく,チー,ポンの順ならチャンスでポン,チーの場合はかなりアツイ

まだまだあるが,雀聖の解説の話しも聞きたい人いたら返れすしてぃ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 48件中 11~20
ヶさん
[No.38]ヶさん

ドサ健さん 最近、哲也が分からなくなりました~
ここ最近は、激熱ハズしてショボい演出で当たります。 しかも連チャンもショボい‥
ダンチを、なんとかして下さい‥

当たりが天運に偏るとダメですね…

みぃchanさん
[No.37]みぃchanさん

かなり分かり易い解説!オレが感じてた事がかなり合ってるのでビックリ!

サミットさん
[No.36]サミットさん

3万発でたっ

てかまた雀聖でカットインがドテ子と近藤で負けた

前は2通だったけど,今回は2確だったのでよかったさ

あと擬似ドサ健の上等だとドサ健リーチのすべて一索切りがまた出たべ

くっきーさん
[No.35]くっきーさん

サミットさん、お疲れです今日も行ってしまいました。哲也空きなく、暴れん坊将軍⇒蒼天⇒ガロで29K使って、10時25分にガロ当たり、3連発で終わり、19K回収
最後に少し戻してよかったが、これで3連敗だ
ところで、哲也大当り時に液晶にコード出るじゃんやってみたら、プレミア画面がダウンロードできたんだけど、あれは連チャン回数によって同じなの?それとも毎回違うのかな?知っている人、教えて

シャビアロンソさん
[No.34]シャビアロンソさん

サミットさんありがとうございます
なかなかのサッカー通ですね
聞い時ながら、本日実践で2確を引き150ぐらいまでもってかれ、自分で体験すれことになりました
ノーマルステージをうろうろしても最後にはちゃんと上野に戻ってくるんだなと思いました。
自分も1ヶ月ほぼ毎日哲也打ってるんですが、今だにドサ建、小龍で当たったことないんですけど…合わせて10回以上引いてるんですけどね
ほんまにこの2つは熱いんかいと思ってしまいます。当たりはもっぱらギリ師なんで
逆に「2の2」で普通に2がでたり、ドテ子、瞳で直撃とかはあるんですけどね
みんなが言うプレミアも見たことなく見たいものです。

長々とすみません。最後は愚痴になりましたね

サミットさん
[No.33]サミットさん

無敵艦隊スペイン代表さん

通常に2確引いた場合は,実践上だと150回でも200回でも上野に行きます

まぁセグ確認が1番です

俺なんか2通引くと毎回保留だけ消化させて,捨てるんだけど,謎のおばちゃんパワーの引きもどしで50回以内のオカマを3回以上くらってます

サミットさん
[No.32]サミットさん

次に金色ステチェンは20%ちょいくらいです

擬似連発生に期待です

サミットさん
[No.31]サミットさん

実践終了しやした

まずプレミアですが,皆さんの中で見てないのは金文字のダンチが一晩で九連宝燈2回コメントは見てないです

それ以外は見ましたよ

あとは,ドサ健リーチ時の全て1索切りと,ちび明菜

あとはギリ師の金オーラ(黄色と間違いやすいので注意)

いきなり燕返しプレミア

金色リムジンとあとは各リーチの金色タイトルは制覇したべ

まだまだあるのでもっと見たいっす

くっきーさん
[No.30]くっきーさん

サミットさん、返レスサンキューです
今日、リベンジ行ってきます

シャビアロンソさん
[No.29]シャビアロンソさん

サミットさん。はじめまして。
突然なんですが、昨日打ってまして右隣が2R当たりをひきセグまで確認できず通常か確変か分からないまま、50回転ぐらいで捨てたのでハイエナして50ほど回して当たりそうもないので止めました。
ノーマルステージ間でのステチェンや旅打ちモードに行かなくなったら、2確の可能性はなくなるのでしょうか?

CR哲也~雀聖と呼ばれた男~の関連情報