CR哲也~雀聖と呼ばれた男~

サミットさん

打ち続けた考察

サミットさん

1ヶ月ほぼ毎日打ち続け分かったこと

まず擬似3はアツイが,さらにテントウ虫などプラス要素がいる。

女の子に発展してしまうと,点棒落ちても,白シャツ系が確定の為,かなりのチャンチアップが必要

点棒後リーチの漫画めくり赤文字はマジあつい

擬似3やテントウ虫など,点棒落下濃厚の演出でガン牌リーチ~ほぼ確定

小当たり後の流れが変わりやすく,小当たり後は様子見る。

まぁ通常時は擬似3かテントウ虫からの,女の子ノーマル経由ではなく(白シャツ確定),切り裂き,大1連打,天運チャンス,次回予告などに期待

中でも天運チャンスはリーチ確定演出がどっかに入れば,ほぼ点棒落下濃厚になるからチャンス

まぁ最強予告は雷雲モードの保留変化複合(実践上22回出て19回大当り)

あとリーチは役物さどうか,万点棒だが,まぁ万点棒のハズレはかなりあるが,ガン牌時のダンチ余裕な顔カットインや各リーチ2面待ち,小龍ならば,最後のカットインでプラス初枝ならかなり入る,ドサ健は一つでもチャンスアップあれば,かなり期待だが,万点棒でハズレることはしばしばある

まぁドクンルートに行けばいっきに50%くらいになるけど

白シャツ系はまぁ小四喜でればドクンいらんけど,ギリ師ばかりはドクンないとキツイ

ないより全然イイがタイトル赤字のチャンスアップはあんまり関係ないと感じる。(体感的に)

まぁあと通常アツイと言ったら,いきなり雀聖で相手が神保かドサ健,てかドサ健の場合はドサ健リーチよりアツイ

まぁ普通の相手でも,予告次第であっさり入るが,問題なのはいきなり玄人で,これは結構アツくてもかなりハズレる
房州はかなり強い

言い忘れたが,擬似はチー,チーより,ポン,ポンがよく,チー,ポンの順ならチャンスでポン,チーの場合はかなりアツイ

まだまだあるが,雀聖の解説の話しも聞きたい人いたら返れすしてぃ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 48件中 31~40
くっきーさん
[No.18]くっきーさん

サミットさん、こんにちは
昨日、哲也やってて思ったが、旅打ちモード入ってつかないってことは、やっててもそのモード中は当たらないってことですよね?モード中に、北⇒南⇒西⇒東と変わるときに、新たにがつくことってあるんですか?

サミットさん
[No.17]サミットさん

プレミアでは無いです

ドクンルート予告でドテ子とかのリーチはほとんど期待できないですが,最後の哲也アップまで行けば最強玄人系リーチ濃厚で期待度45%くらいの激アツです

まぁ普通に外れますが天運チャンスなどより期待度かなりあります

かろーさん
[No.16]かろーさん

こんばんわ今日新しい演出みたから報告します。通常時いきなり暗転してドクンドクンといつものクソリー(ドテコやら瞳の七色やら)かと思いきや印南やらいろんな奴が・・最後に哲也がでてきて雀聖とよばれた男みたいなタイトルが・・・最強玄人リーチになり当たりましたプレミア?ハズレあり?そーいえば一瞬キュイーンってなりました!!いつもの一発告知よりしょぼいかんじやったけど・・
因みに次回予告ではないですよ

サミットさん
[No.15]サミットさん

最近パチで食ってけそぉなのだがあとちょいのとこで攻略しきれんでで肩に力も入るわさ

房州てか玄人モードは敗北がないから,出玉当たり以外は全て流局だよ

潜確中だった場合は流局が2通落ちの契機になるで要注意じゃ

急襲粋漢さん
[No.14]急襲粋漢さん

サミットなんか肩に力入っとるやん

cleverさん
[No.13]cleverさん

ありがとうございます
復活大当りがどのタイミングで出るのか知りたくて
また質問なんやけど、玄人モードで房州さんと戦っているけど房州さんが和了った場合どうなるの?毎回流局になってるからさこの演出いらなくね?っていつも思う

サミットさん
[No.12]サミットさん

あるよっ

リーチ外れ後のブラックアウトの時に雀聖役物が動くと復活

小龍と印南はそれぞれの復活があって,それ以外は燕返しで復活だわさ

一応全部見たけど,印南復活が1番カッコイイぞ

cleverさん
[No.11]cleverさん

質問
通常時の復活大当りってあるの?見たことない

サミットさん
[No.10]サミットさん

結構打ってるんですが,哲也に関してはトータル7万勝ちと伸び悩みです

金タイトルで雀聖役物でればかなりアツイですが,トビリーチは軽く外れちゃいますね
潜確ならたいてい入るのでガセ四天王だったのでしょう

是非ドサ健とおよびなさい

俺は最高36連でしかも2確2通が合わせて10回なので,たいしたこと無しです

続く台はまず2通時短の引き戻しが無いとまず,30連以上は厳しいかと思いますわ

らーらさん
[No.9]らーらさん

サミットさんメチャ詳しいですね毎日打ちに行ける時間とお金がうらやましいプロっすね
小当たり後の挙動は確かに様子見の価値ありですね私はそこに2通も加えますよ周りの台を含め何度となく、ガセ→100回転以内の当たりを目撃してます良ければ最高何連荘した事あるか教えて下さい

CR哲也~雀聖と呼ばれた男~の関連情報