CR哲也~雀聖と呼ばれた男~

サミットさん

打ち続けた考察

サミットさん

1ヶ月ほぼ毎日打ち続け分かったこと

まず擬似3はアツイが,さらにテントウ虫などプラス要素がいる。

女の子に発展してしまうと,点棒落ちても,白シャツ系が確定の為,かなりのチャンチアップが必要

点棒後リーチの漫画めくり赤文字はマジあつい

擬似3やテントウ虫など,点棒落下濃厚の演出でガン牌リーチ~ほぼ確定

小当たり後の流れが変わりやすく,小当たり後は様子見る。

まぁ通常時は擬似3かテントウ虫からの,女の子ノーマル経由ではなく(白シャツ確定),切り裂き,大1連打,天運チャンス,次回予告などに期待

中でも天運チャンスはリーチ確定演出がどっかに入れば,ほぼ点棒落下濃厚になるからチャンス

まぁ最強予告は雷雲モードの保留変化複合(実践上22回出て19回大当り)

あとリーチは役物さどうか,万点棒だが,まぁ万点棒のハズレはかなりあるが,ガン牌時のダンチ余裕な顔カットインや各リーチ2面待ち,小龍ならば,最後のカットインでプラス初枝ならかなり入る,ドサ健は一つでもチャンスアップあれば,かなり期待だが,万点棒でハズレることはしばしばある

まぁドクンルートに行けばいっきに50%くらいになるけど

白シャツ系はまぁ小四喜でればドクンいらんけど,ギリ師ばかりはドクンないとキツイ

ないより全然イイがタイトル赤字のチャンスアップはあんまり関係ないと感じる。(体感的に)

まぁあと通常アツイと言ったら,いきなり雀聖で相手が神保かドサ健,てかドサ健の場合はドサ健リーチよりアツイ

まぁ普通の相手でも,予告次第であっさり入るが,問題なのはいきなり玄人で,これは結構アツくてもかなりハズレる
房州はかなり強い

言い忘れたが,擬似はチー,チーより,ポン,ポンがよく,チー,ポンの順ならチャンスでポン,チーの場合はかなりアツイ

まだまだあるが,雀聖の解説の話しも聞きたい人いたら返れすしてぃ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 48件中 21~30
Kたろちゃんさん
[No.28]Kたろちゃんさん

突然失礼します。 ステチェン時に哲也の文字が金だったんですが、これだけで言うと期待度はどれくらいあるでしょうか?

かろーさん
[No.27]かろーさん

どもこんばんわ自分もプレミア結構みてるので自慢させてくれーぃまず通常時点棒落下のサブ液晶に『百発百中』次回予告ジャン聖と呼ばれた男ガン牌リーチサブ液晶牌がレインボー、緑の牌の奴コミックが金色、サブ液晶が長いやつとバトルに入る前に金色で俺の緑が勝つか?みたいなカットイン?ジャン聖モードはコイコイともう一丁とゴゴゴ金色。サイコロレインボー。多分まだあるけど・・・そーいえばドクんルートで変な奴がサブ液晶にいたよ。それとダンチが金文字で一晩に九連ポウトウ何回も上がったンっすよーみたいな事言ってたよ長くなってすみません。  自慢を聞いてくれてありがとうドサ健の兄さんにはかなわんかなー?勝負やー

cleverさん
[No.26]cleverさん

こんばんはわ
突然ですがサミットさんはプレミアどのくらい見た俺は次回予告の「雀聖とよばれた男」と確変中のリーチテンパイ後の雀聖の2でも2つとも隣の客が出してたのをたまたま見ただけ
プレミアは雀聖ボーナス確定なのかな?

サミットさん
[No.25]サミットさん

ホントにそんな当たり方したらモヤモヤですよねっ

でも連チャンもホントすごいんでまた打ってやって下されぃ

おやすみっ

七色の虹さん
[No.24]七色の虹さん

サミットさん。ありがとうございます。そうなんですか16R確定では無いんですね。勉強になりました。モヤモヤがとれて、眠れそうな感じがします

サミットさん
[No.23]サミットさん

7色虹さん

通常時の確定音は残念ながら16R確定では無いです

哲也は図柄揃い当たり後は必ず次回大当りは確定しますが,その大当りが全体の19%の2R通常大当りだと,形式上2連チャンなのですが,出玉的には単発同然です

七色さんみたいな当たり方は私は5回以上ありますよ

その変わり30連も結構ざらにあります

サミットさん
[No.22]サミットさん

旅打ち行って2Rランプつかなかったら,小当たりということで,通常と当たる確率は変わらないので,モード中当たらないと言うことでは無いですが,決して当たりやすくはなりません

あとステージアップの時にはランプ点灯無く,通常時に2Rランプが点灯する時は,必ず銭亀かガン牌リーチハズレを経由するのでその時見れば充分です

七色の虹さん
[No.21]七色の虹さん

こんばんはすみません。聞いてもいいですか?初めて哲也打ったのですが、ダンチのてんとう虫がらから確定音みたいなのがなってあたりましたが、上のアタッカーが一番少ない開き方でした。また、雀聖モードでもすぐに敗北しました。確定音って15Roundと次の大当たりが約束されるものだと思っていただけにショックでした。哲也ではよくあることなのでしょうか?私の引きの弱さなのでしょうか?よろしければ教えてもらえるとモヤモヤが無くなりますm(__)m

サミットさん
[No.20]サミットさん

かろーさん

それは6秒開放なら確実に2R系大当りですが,セグを見ないと確変か通常かは分かりません

あとガン牌リーチはアツイ予告がからめばかなり期待できます。(印南)

最初に書いたように擬似3からガン牌リーチいけばほぼ確定ですしね

あとは時短後の潜伏は無いです,潜伏してたら玄人モードが次回当たりまで続きますよ

潜伏は通常時のみ存在するのでセグは必須です

かろーさん
[No.19]かろーさん

ドサ健の兄さんこんにちわ昨日も打って来ましたよそーいえば昨日旅打ちに入ってランプ付きーの下アタッカー6秒2回ーのはいったんですが・・・50回転回したが当たらず閉店ただの小当たり?そーいえばガン牌リーチ印南は結構当たりません?自分は6回当たってます全部時短のあとですが、潜伏確変なんかありますっけ?まぁあったとしても玄人モードで当たるか・・てばドサ兄も頑張ってね

CR哲也~雀聖と呼ばれた男~の関連情報