CR哲也~雀聖と呼ばれた男~

サミットさん

打ち続けた考察

サミットさん

1ヶ月ほぼ毎日打ち続け分かったこと

まず擬似3はアツイが,さらにテントウ虫などプラス要素がいる。

女の子に発展してしまうと,点棒落ちても,白シャツ系が確定の為,かなりのチャンチアップが必要

点棒後リーチの漫画めくり赤文字はマジあつい

擬似3やテントウ虫など,点棒落下濃厚の演出でガン牌リーチ~ほぼ確定

小当たり後の流れが変わりやすく,小当たり後は様子見る。

まぁ通常時は擬似3かテントウ虫からの,女の子ノーマル経由ではなく(白シャツ確定),切り裂き,大1連打,天運チャンス,次回予告などに期待

中でも天運チャンスはリーチ確定演出がどっかに入れば,ほぼ点棒落下濃厚になるからチャンス

まぁ最強予告は雷雲モードの保留変化複合(実践上22回出て19回大当り)

あとリーチは役物さどうか,万点棒だが,まぁ万点棒のハズレはかなりあるが,ガン牌時のダンチ余裕な顔カットインや各リーチ2面待ち,小龍ならば,最後のカットインでプラス初枝ならかなり入る,ドサ健は一つでもチャンスアップあれば,かなり期待だが,万点棒でハズレることはしばしばある

まぁドクンルートに行けばいっきに50%くらいになるけど

白シャツ系はまぁ小四喜でればドクンいらんけど,ギリ師ばかりはドクンないとキツイ

ないより全然イイがタイトル赤字のチャンスアップはあんまり関係ないと感じる。(体感的に)

まぁあと通常アツイと言ったら,いきなり雀聖で相手が神保かドサ健,てかドサ健の場合はドサ健リーチよりアツイ

まぁ普通の相手でも,予告次第であっさり入るが,問題なのはいきなり玄人で,これは結構アツくてもかなりハズレる
房州はかなり強い

言い忘れたが,擬似はチー,チーより,ポン,ポンがよく,チー,ポンの順ならチャンスでポン,チーの場合はかなりアツイ

まだまだあるが,雀聖の解説の話しも聞きたい人いたら返れすしてぃ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 48件中 41~48
かろーさん
[No.8]かろーさん

サミットさんとても参考になりました俺も大体夕方から行って400~800狙いで立ち回ってますドサ健って呼んでもいいっすか(笑)

くっきーさん
[No.7]くっきーさん

サミットさん、とても参考になります。ありがとうございます。
確かに、こないだ、前日当たり50回、当日12連後捨ててあった台で450回転前後で当たり、29連発できました。勝ったり負けたりでまだ当たり回数が少なく、わからないことが多いので、これからもよろしくお願いします

ヶさん
[No.6]ヶさん

牙狼から哲也に流れて来た哲也初心者です
熱いのか?教えて下さい
リーチ導入前に四天王のヘビの奴背景、哲也の文字が金色 雀聖役物 赤でバーン 点棒落下(五千)→トビでハズレ

ドサ健じゃないとキツいですか?

サミットさん
[No.5]サミットさん

哲也に限らず,狙い目は台の波を見るのが1番だと思ってるのですが,それ以外で行くと基本は朝一カニ歩き(打っても150回転くらい)

俺的にはあとアツイのは500回転台

MAXタイプ全般ですが9000回越えたらかなり危険で波落ちがほぼ確定です

午後や夜なら,小当たりいれずに25回以上出て500付近はアツイ,よく出てる台の100~500で立ち回って見れば,上がっている波に乗れると思います

サミットさん
[No.4]サミットさん

皆さんありがとうございます

まず九連宝燈は哲也の天運リーチで出たら確定です,あとそのリーチで發待ちだったら当確だと思います

天運ボーナス1回だろうが雀聖ボーナスだろうが,次回当たりまで,電サポ付き確変ですが,敵に負けても2通と言う当たりになるので,時短で引き戻さない限り,結果的には単発の出玉で終了です。

くっきーさん
[No.3]くっきーさん

こんにちは
狙い目回転数とか好調台の見分け方などご教授いただければ嬉しいですm(__)m
サミットさんを見込んで、お願いします

かろーさん
[No.2]かろーさん

どうもこんばんわ  結構打ち込んでますね今日は非情な奴からドクン無しで牌を発見そーいえば天運ボーナス一回(継続無し)は次の当たりは確定?雀聖確定?今まで単発は無いため皆さんはどーでしょう?

cleverさん
[No.1]cleverさん

九蓮宝燈テンパイは確定じゃいの?

CR哲也~雀聖と呼ばれた男~の関連情報