CR哲也~雀聖と呼ばれた男~

ジュン(*^_^*)さん

時短抜け??

ジュン(*^_^*)さん

最近、哲也がかなりのお気に 
なんですが、いまいちわからないのが  時短抜けの潜伏ってあるのでしょうか? もしかして、潜伏の場合は時短抜けないとかあります?
このサイトの潜伏セグの状態で当たらないまま100回転越えたことがないのでわかりません
どなたか経験あります??

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 162件中 111~120
がちさん
[No.54]がちさん

じゅんさん。ごめんなさいスルーしたつもりはなかったんです。ここのレスは楽しみにしてるんですよ。言い訳ですが…携帯で見てるんですが…見にくくないですか?って私がジュンさんのレスを見てなかっただけです…
は相変わらずですが今はやっと落ち着きましたね。の運転は必死ですが…ジュンさんは大丈夫ですか?
哲也ですが…新台の頃はいい思いもしたのですが…今はあまり出してないのか…さっぱり自分の引きも弱いせいかなぁ


ジュン(*^_^*)さん
[No.53]ジュン(*^_^*)さん

らーらさん

元気になって良かったですね
小当たりですかぁ
まだ 二ヶ所でしか打ってないんですが、 一つのではカウンターしません メインがどうなのか、まだ打ってないから気になるところなんですヨ 
僕的には、カウンターしない方がいいっすね
哲也は 小当たりでも普通に上野四天王に行ったりきたりするし
大当たり回数だけの方がわかりやすい気がします
下見 行けるといいですね 頑張って

もう一度 寝ます

ジュン(*^_^*)さん
[No.52]ジュン(*^_^*)さん

皆さんこんにちは(^^ゞ 
うっ
なんだか、がちさんにおもいっきりスルーされた気が 
気のせいだったり、何か気に障ってたら、ごめんまさぃ 

がちさん
[No.51]がちさん

らーらさん元気になって良かったですね。うちのマイホはカウントするんですよ。なれてるせいか私はそっちの方が良かったりします。

らーらさん
[No.50]らーらさん

哲也~哲也~会いたいよ~いっぱい寝て元気になったらーらです
うちのホールは小当たりカウントしないんですが、みなさんとこはどうですか?個人的にはこのタイプのデータカウンターが好みです

がちさん
[No.49]がちさん

らーらさん身体は大丈夫ですか?仕事も遊びも体が資本なり気をつけて…

ジュン(*^_^*)さん
[No.48]ジュン(*^_^*)さん

らーらさん
体調は大丈夫ですか?哲也が何よりの薬になればいいですね
でも、体が資本なので無理しないでね
早く哲也に会いたい気持ちはわかりますが
だって 
俺もそうですもん 
      (´∀`) 
とりあえず、下見
誘惑に負けない様に頑張って下さい(笑)

ジュン(*^_^*)さん
[No.47]ジュン(*^_^*)さん

がちさん
ありがとうございます
デビルマヒルさんに教えていただき、持ってるを確認したところ、次回大当たりまでと書いてありました お恥ずかしい見逃してました
の運転 大丈夫ですか?? 何時間か降ってなかったんですが、三時ぐらいからまた積もりそぅなが降ってます
気を付けてね
がちさんの狙い台は、あながち間違ってはなさそうですけどねぇ 
あとは引きとタイミングや次第だと思いますヨ 共に頑張りまひょ~

らーらさん
[No.46]らーらさん

うなんだか今日は仕事の疲れがたまってるのか、体調が悪いですぅ年末年始も休みなしだったし、当分日曜日しか休めないし早く哲也に会いたい
パチれば疲れもふっとぶはず
明日あたり下見に行ってきます

がちさん
[No.45]がちさん

このはヤバイっすいく場合じゃなかった。の運転必死で無事家に着きました。ジュンさんが同郷と言う事で質問には答えてなかったのですが…たぶん潜伏確変があれば電サポ付で次回大当たりまで続くと思います。実際私がそうでしたから…。どんな台を打つかっていうと…私はハマっているよりも割りと連チャンして軽くはまってる台があればその台をうちますが…みなさんはどうですか?ハマリの台は終日ハマりそうで恐いです

CR哲也~雀聖と呼ばれた男~の関連情報