CR哲也~雀聖と呼ばれた男~

ジュン(*^_^*)さん

時短抜け??

ジュン(*^_^*)さん

最近、哲也がかなりのお気に 
なんですが、いまいちわからないのが  時短抜けの潜伏ってあるのでしょうか? もしかして、潜伏の場合は時短抜けないとかあります?
このサイトの潜伏セグの状態で当たらないまま100回転越えたことがないのでわかりません
どなたか経験あります??

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 162件中 101~110
ジュン(*^_^*)さん
[No.64]ジュン(*^_^*)さん

がちさん
それわかります
自分が座ったら当たらないんですよね?
ホンット は上手いことやるもんだ
今から そこ行ってきゃす 
確かに常連どころか客多すぎっ 
まぁ 富山じゃ 一番回るからねぇ 
でも そこに行くのは久しぶり 貯金返してもらいに行くじょ 
まったねぇ

がちさん
[No.63]がちさん

ジュンさん。
もうひとつの意味バッチリわかりました。前に行った前日確変で閉店迎えた台が次の日朝イチからかかってて…。それを目当てにいったらすごくハマリ…難しいですね下見いいぃeは常連さん達が多すぎて…雰囲気が…あまりよくないように感じるのは私だけでしょうか?

ジュン(*^_^*)さん
[No.62]ジュン(*^_^*)さん

がちさん
ちなみに下見ぃぃぃぃe の もうひとつの意味わかりました?(o‘∀‘o)

ジュン(*^_^*)さん
[No.61]ジュン(*^_^*)さん

おはよー(^O^)/ 
ねむっ
下見は大事でつヨ 
朝イチで打つとしたら、前の日は、ほどほど調子の良い台がいいかと 
マイホは あまり良いデータ機じゃないから
目で確かめに行くのが 一番 
全体的に見れるしね
今日は夕方からかな
昨日見てきて何となく思ったので
皆さんも 頑張って

がちさん
[No.60]がちさん

ジュンさん,おはようございます(^_^)
あまり下見に行かないんだけど…やっぱり下見は大事ですよね。下見してどんな台狙いますか?

ジュン(*^_^*)さん
[No.59]ジュン(*^_^*)さん

がちさんは…

下見ぃぃぃぃe
行きます??

ジュン(*^_^*)さん
[No.58]ジュン(*^_^*)さん

ありゃ
順番逆だった
疑似2→ガン牌→銭亀
       でした

ジュン(*^_^*)さん
[No.57]ジュン(*^_^*)さん

らーらさん
やぽ
勝ちおめおめぇ~
やっぱり、やっちゃいました??
シカシ勝ってくる所が、さっすが
そんなつばめ返しボナスがあるの
いぃなぁ
僕は 一度だけ、疑似2の途中で銭亀演出行って 2R確変引いたことありんすヨ 
ガン牌リーチで、
ボタン 
プッシュ 
プッシュ 
プッシュ 
サブ液晶に 赤オーラ旅の文字で 引きました
あまり 伸びなかったけど

今日 夕方にとりあえず下見いぃぃぃぃぃー(^^ゞ 行ってきました
明日 行く予定です
哲るかは わかんないけど(苦笑)
今月 70Kやられてるからねぇ

ジュン(*^_^*)さん
[No.56]ジュン(*^_^*)さん

がちさん
やほ
いやね…
あのね…
スルーされると
悲しいじゃないorz 

って、 
良かったスルーじゃなくて 
運転は大丈夫ですヨ
慣れたもんです
そろそろは落ちつきそうだけど、気を付けて下さいね
あと、 
また哲也くんを出す時は来ると思いますヨ
客付きはいいですからねまた 報告待ってます

らーらさん
[No.55]らーらさん

下見といいつつ打っちゃいました朝から大当たり0で350回転の台500までには何かしらくるだろうと…ガセの四天王まで行き通常画面へ…牌青の擬似連開始と思ったら画面暗転し旅打ちモードへ…んこんな入り方あるのと思いつつ、連打しながらランプ確認ピカッ16Rいただきましたつばめ返しボーナス4連して時短抜けつばめで始まったのに爆連しなかったから、即やめで帰ってきました嬉しかったです投資7Kでした

CR哲也~雀聖と呼ばれた男~の関連情報