CRフィーバー超時空要塞マクロス

砂漠の大神さん

グッドラックマクロス

砂漠の大神さん

1日ずっとマクロスで勝負してみようと思います。さてどうなるか?この場合台移動は潔くないのかな。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 63件中 1~10
砂漠の大神さん
[No.63]砂漠の大神さん

またホールにマクロスが帰って来る日を信じて!グッドラック!!   閉鎖の決断遅れ、返信の滞りすみませんでした。

飲兵衛孤男さん
[No.62]飲兵衛孤男さん

今日は400ハマりくらった
赤シャッター、主砲ダブルラインもことごとくハズレ(;⊃Д`)

飲兵衛孤男さん
[No.61]飲兵衛孤男さん

3連してたけど確変ストッパーとして名高い柿崎ステーキ、バトロイドで単発当たりし連チャンオワタ\(^∀^)/

飲兵衛孤男さん
[No.60]飲兵衛孤男さん

本日朝一番。
リール回転中役物ガオ2連発。ロングピンクビームリーチ。マクロスダブル主砲へ発展で見事確変大当たり(^ω^)

砂漠の大神さん
[No.59]砂漠の大神さん

羨ましいマクロスどこにもない確かにハマるし、激アツ外しはザラだけど、だけど・・・結論撤去した店が悪い

飲兵衛孤男さん
[No.58]飲兵衛孤男さん

本日マイホイベント。4000円投資で桜ミサイル出てマックスガウォークで単発当たり一回で終わった\(^∀^)/
いつか大連チャンの波がくるのか…

飲兵衛孤男さん
[No.57]飲兵衛孤男さん

球が入らなくなったり、ハズレ男(柿崎)リーチが続く時は止め時かと。
この前確変きたけどスタートから100回回っても当たり来なかったなぁ。当たりまでややしばらくかかった。
待たされた挙げ句結局単発当たり…。
ハマりの前兆だろうな

飲兵衛孤男さん
[No.56]飲兵衛孤男さん

確変5連チャンの波を柿崎バトロイドに止められますた。
こうゆう時に限って当たりおる。

飲兵衛孤男さん
[No.55]飲兵衛孤男さん

折れもブリタイ艦外したな。
バルキリー必死で操縦したのにな…

飲兵衛孤男さん
[No.54]飲兵衛孤男さん

1パチやってたが朝一番で回して1000円で56回転しか回らなかった。
本日は回収日のようだな。

CRフィーバー超時空要塞マクロスの関連情報