CRフィーバー超時空要塞マクロス

砂漠の大神さん

グッドラックマクロス

砂漠の大神さん

1日ずっとマクロスで勝負してみようと思います。さてどうなるか?この場合台移動は潔くないのかな。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 63件中 51~60
みっちゃなぶーさん
[No.13]みっちゃなぶーさん

お招きいただきありがとうございます。
そう思うんですが、いかんせん連しません
導入当初は、タワーが見れたのですが今は、ほぼ皆無  悲しいです

砂漠の大神さん
[No.12]砂漠の大神さん

狭い所ですがどーぞ半分でも埋まらないとは!こうなればドル箱ビルを建てて人気を取り戻しましょう

みっちゃなぶーさん
[No.11]みっちゃなぶーさん

突然お邪魔します。
マイマクロス40台から20台に減台
でも稼働悪過ぎ
個人的には好きなんだけど…

砂漠の大神さん
[No.10]砂漠の大神さん

マクロス面白いですよね    熱いリーチが結構外れるのが原因?明日小賢しいマイホールに目に物見せてくれる

ポンみんさん
[No.9]ポンみんさん

一回しかしたことないけどうん面白い機種であります
ただの稼動が悪くって、辛いやね

砂漠の大神さん
[No.8]砂漠の大神さん

自分で立てて、自分でレスしとります。最近マクロスの人気が下降中のマイホール、撤去せんといて-

砂漠の大神さん
[No.7]砂漠の大神さん

昨日途中負け越しでしたが時短でミッションブリタイ艦撃破で10連!で勝てました激アツの手前くらいのリーチが信用出来る気がします、バトロイド変形主砲ダブルこいつがよく外れるのを隣から見ます。私も昨年外しました。

砂漠の大神さん
[No.6]砂漠の大神さん

マッハさん初マクロス勝利おめでとうございます。プレミアも堪能出来たのでは? 

マッハさん
[No.5]マッハさん

何もわからないままでしたが、初マクロスやりました閉店までかかりっぱなしでした

砂漠の大神さん
[No.4]砂漠の大神さん

リーチで台を見て勝てました!ところでロングリーチ再始動?復活?1回とロングリーチで2回当たりました。ロングに期待されている方は多いのでは?

CRフィーバー超時空要塞マクロスの関連情報