CRフィーバー超時空要塞マクロス

砂漠の大神さん

グッドラックマクロス

砂漠の大神さん

1日ずっとマクロスで勝負してみようと思います。さてどうなるか?この場合台移動は潔くないのかな。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 63件中 21~30
砂漠の大神さん
[No.42]砂漠の大神さん

お久しぶりです帰還背景いいですなー。まだ見たことないですしかーしマクロス通過見ましたゴゴゴゴーてビックリマイも減りはしましたがそこで安定しとりますではまた報告など入れたいと思います!シュタッ

みっちゃなぶーさん
[No.41]みっちゃなぶーさん

砂漠さんお久しぶりです  その後の活躍如何ですか?  自分は、この前マクロス帰還背景とヘルメットバイザー桜柄を見る事が出来ました
帰還背景は、いつもチラみしか出来なかったのですが扉がしっかり開いて感動しました
因みにマイ更に減台で10台になりましたが、半分も埋まりません

砂漠の大神さん
[No.39]砂漠の大神さん

(◎o◎)ですな!GJ!連チャン、プレミア目撃良ければ書いていって下され私も打ったらなんか書きますではでは~

べるばら命さん
[No.38]べるばら命さん

甘シトフタ マイでも400以上よくかけます
マクロス5時間30で大当り28回で全部200以内で当たりさいご11連でした
35000発弱出ましたが最後少しいれて32000発オーバーです
(◎o◎)でした

砂漠の大神さん
[No.37]砂漠の大神さん

どーもそうですね甘シトフタです。最近400、500ハマりをよく見る甘シトフタですそれにしても30000発オーバーですか!もしや20連?

べるばら命さん
[No.36]べるばら命さん

突然 お邪魔します
私何度挑戦してもはまりばかりでしたが
一週間前にマクロスで32000発以上出ました
(◎o◎)です。
シトフタは甘シトフタですか?

砂漠の大神さん
[No.35]砂漠の大神さん

最近、使徒再びにハマってましたが、昨日久しぶりに打とうと決めしかし台の貸玉ボタンがなんと効かない!隣の台で打ったら11回転目で桜柄ミサイル、背景ミンメイ、マックスから主砲リーチで確変当たり!10連しました。自慢?いやいや皆さんマクロスどーでしょう。ホールの稼働は減りましたがファンは減ってないと信じて

砂漠の大神さん
[No.34]砂漠の大神さん

こちらこそ 初当たりも早め!なんですが、人気が・・・。まぁ楽しんでいきましょう

CRフィーバー超時空要塞マクロスの関連情報