CRフィーバー超時空要塞マクロス

砂漠の大神さん

グッドラックマクロス

砂漠の大神さん

1日ずっとマクロスで勝負してみようと思います。さてどうなるか?この場合台移動は潔くないのかな。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 63件中 41~50
砂漠の大神さん
[No.23]砂漠の大神さん

ファイト!私は昨日負けましたが明日気分を変えて打とうと思いますまた結果報告します。マクロスについてのんびり話しましょう!

ヤキニクさん
[No.22]ヤキニクさん

どうもこの台が好きでずっとやってます
今日は久々に休みがとれたので一日頑張ってみようと思います

砂漠の大神さん
[No.21]砂漠の大神さん

おぉー。大当たり確定画面ですか。おめでとうございますいくつものガセは見たが・・・羨ましいちなみにロボットは・おっとこれ以上は野暮だな

はい・よぉさんさん
[No.20]はい・よぉさんさん

初めて打って  初めて当たったので  何がなんだかわからず  ごめんなさいm(._.)m 普通のシャッターが閉まって  夕日みたいな背景にロボットみたいのが立ってて  前に打ってた台はそこでもう一度シャッターが閉まって通常背景になってしまったんですけど  当たった台はもう一度開いたら同じ背景で  リーチがかかりマクロス主砲リーチになって確変直当たりしました。  今後はもっと勉強してから  再挑戦してきます

砂漠の大神さん
[No.19]砂漠の大神さん

あれ、二回送信したかな?・・・連チャンしたあとね・・時短中のリーチ次第で台替えか考えますあとは確変引いたら休憩入れてワクワクを持続うむ我ながらセコい!

砂漠の大神さん
[No.18]砂漠の大神さん

こんばんはー 来る時はホント、すぐですよね他人のストロークとかも参考にジャンジャン回して下され。ちなみにミッションはカムジンを撃ちまくったほうがいいです。トリガー引きっぱなしでロックし続ける以前ミッションブリタイ艦で一つしか破壊出来ず、屈辱的なセリフで外れたのを隣りで目撃し、カムジン戦は先日ミッション引いた時の大当たり率からです。ま、元々激アツだけど以上これが云いたかったのです。長々と申し訳ない。ついでに皆さんの勝利、珍しいパターン等書いて下さると・・・燃えます

はい・よぉさんさん
[No.17]はい・よぉさんさん

大神さん  こんばんは!
初マクロス行って来ました…が  3台打つも回らない  ホントーに新装?って感じでした。最初に嫌な感じを残すと  後々打ちたくなくなるのも嫌なので  切り上げて蒼天へ  3Kで10連してくれてホッ残りカードでもう一度マクロスへ…500円で確変 4連だったけど  大当り中に懐かしい歌が聞けて満足です
また  挑戦してきます

砂漠の大神さん
[No.16]砂漠の大神さん

どなたもごゆっくり~こちらこそ反応遅くてソーリーです連チャンですか、いつもラウンド中に続くように勝負の神様にお祈りしてます。確かに遅くはありますが新規導入なら今がチャンス!伝説を是非マクロスの楽しさを話ましょうそれでは

はい・よぉさんさん
[No.15]はい・よぉさんさん

初めましたm(._.)m 遅い時間にごめんなさい
  マイホは明日、やっとマクロス導入です。遅すぎーー  掲示板でみなさんの意見とか参考にさせて頂いてました。座れないかもしれないけど  行ってみようと思ってます

ほっとミルクさん
[No.14]ほっとミルクさん

初めまして最近マクロスデビューしました。相性がいいのか、結構勝ててます。今日も3500円で6連したので、終わってすぐやめました連チャン後っていい台はすぐでるけど、大体300ぐらいのまれません?だから、いつもやめちゃいます

CRフィーバー超時空要塞マクロスの関連情報