CRフィーバー超時空要塞マクロス

砂漠の大神さん

グッドラックマクロス

砂漠の大神さん

1日ずっとマクロスで勝負してみようと思います。さてどうなるか?この場合台移動は潔くないのかな。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 63件中 11~20
砂漠の大神さん
[No.53]砂漠の大神さん

Xjapan出すならマクロス出せー。ミッション増やして2確つけてバトロイドは確定にシロー!とCMみて思った。・・・私ダケ

砂漠の大神さん
[No.52]砂漠の大神さん

お久しぶりです。確かにそれは痛い。ブリタイにぬるいと言われるので尚更です。マクロスはアツいの外すとハマりますしねではまた大連チャンをお互いに掴めるよーに

みっちゃなぶーさん
[No.51]みっちゃなぶーさん

砂漠さんお久です
Shock な出来事が…
バルキリーMission ブリタイ艦で…
ハズレました
悔しいでっす

みっちゃなぶーさん
[No.49]みっちゃなぶーさん

砂漠さんのとうとう撤去になっちゃっんデスね
残念
砂漠さんの分も含めマイにあるうちは、自分が出撃しまくります
頑張ります

砂漠の大神さん
[No.48]砂漠の大神さん

ふーむ。悩みはそれぞれですねさて実はマイのマクロス撤去と言うことで書き込み頻度が下がりますが、スレは残します。幸い1円に一台残ったので打てれば報告など書きます。長々と申し訳ない。それでは

㌧㌧㍊さん
[No.47]㌧㌧㍊さん

現在24hのゲーセンで打ってます
今やバラエティコーナーかゲーセンにかなり出回ってますよね
遅番ばかりシフト組まれて昼打ちに行けない自分としてはそれはそれでマクロスの寿命延びるんで嬉しいことなんですけど

噂では甘デジタイプが検定通過したって話を聞きますが実際どうなんだろ?

はぁ…台買おうかな

砂漠の大神さん
[No.45]砂漠の大神さん

昨日は張り切って打ちましたイントロからで早い内に当たりその後時短中ロングからカウントダウンダウンリーチしかしその日はそこまで飛ばし変形で外したので終了15000発でした。いつ撤去か新台入るたびにガクブル

砂漠の大神さん
[No.44]砂漠の大神さん

な、なんですとーよし明日はマクロスだ

CRフィーバー超時空要塞マクロスの関連情報