CR南国育ち

あけあけ1番さん

Ilove南国育ち

あけあけ1番さん

始めまして
南国大好き主婦パチンカーのあけです
今更ですが、南国好きな方々
南国育ちのお話しませんかぁ~
ミドル&(甘)~未だに南国打ち続けてるザルバ(友)ちゃま←スレ主牙狼も大好きなもんで…
南国育ちへの熱い想いたくさんして下さい宜しくネq(^-^q)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1222件中 141~150
あけあけ1番さん
[No.1095]あけあけ1番さん

くぅちゃん鷹さん皆様
おぱょ~
鷹さん
先々週わ巻き返し勝ちおめ
ぱたぱた~アタシも同じ体験あるよ
あれって思った
激イソなのかな?今日行けたらフェイ
くぅちゃん
スキーいいよね
春休み辺りかな?
アタシ~息子校外部班長になっちゃったよがむばる~
でわでわ~

p鷹q・ω・)★さん
[No.1094]p鷹q・ω・)★さん

あけチャンくぅチャンこんばんゎ

くぅチャン南国以外の機種も打ってるんね~

俺ゎ南国一途やよ~

台が空いてなかったらそのゎすぐに退散して別のに行くくらい南国命やよ

ゎ同じ兵庫県にあるスキー場に行ったよ

わりと近くにあるんよ

あけチャン昨日ゎJリーグ開幕戦見に行っててパチれんかったから今日ゎ朝からマイホの沖縄にったけど全然アカンくて諭吉さんとバイバイしちゃった

けど、夜になって別ののHawaiiが爆裂して沖縄での負けを取り戻したよん

今日の初見演出…

Hawaiiの超蝶モード中「ぱたぱた~」てなったけどバタチャンにならずにビーチバレーリーチに発展してキュインてのがあったよ

「ぱたぱた~」ゎバタチャン示唆の演出やから法則崩れやんね

沖縄のパチログにハマりとHawaiiのパチログに爆裂をそれぞれアップしたからまた見に来てね

でゎでゎおやすみなさいまし…

あけあけ1番さん
[No.1093]あけあけ1番さん

わんばんこ
鷹さん
先週わ勝ちおめ
→若いなぁ~
4パチ~アタシもコアイけど~投資額決めて打つ様にしてる
くぅちゃん
お久ぁ~
月1&いつでもよん
姫ちゃま呼び出し
成績の事でなのかな?
それとも……
難しい年頃やしね
何事も解決してくれる事を祈るばかりでつ
でわでわ~☆ミ

 くぅたんさん
[No.1092] くぅたんさん

あけちゃん(。・ω・。)
鷹さんおはよーなかなか、お邪魔できずいましたぁ。
鷹さんボードするんね?楽しいよね~岐阜あたりでかな?シーズンオフぎりに友達家族と、行きたいね~て話しちょります(笑)

くぅの稼働は、負け三昧でいやになるくらいどすわ(>_<)南国も打ててなく…あまい海をやったりガロしてみたり、己スタイル大事やね。
今日も、仕事に家事にイソイソしやーす(笑)

そ、あけちゃん(´。`)娘が…担任からよくお電話頂き(´。`)参る~頑張る!!

p鷹q・ω・)★さん
[No.1091]p鷹q・ω・)★さん

あけチャンばんちゃ

夜分遅くにスミマセン

昨日ゎ乙です

雪山でとを堪能してきたよ

でも足腰ガクガクやぁ~

夕方に帰ってマイホぢゃないにひょいっと立ち寄って日中に全然出てなくて単発ばかり17回当たり210回転で放置のHawaiiに座ったら…

なんとオスイチ0.2kでHawaii初のパトランプ保留来て盤面上部の白フラと下部左右の小さい花びらランプが同時に高速点滅始動

3回めの疑似連でUFOにさらわれる演出(超蝶モードでゎ2回見て全てハズレだったけど通常モードでゎ初見)来て疑似5まで行ってキュイン

そこからBIG6回含む15連チャンで短時間に10000発ゲット

さすがにビックリしたゎぁ~

俺パチばかりやから高速で諭吉さんが飛んで行くパチになかなか座る勇気ないゎぁ~

勝てたら大きいんやろけど負けるイメージしか湧いてこなくて

今夜ゎ遅くなったからこの辺で寝ますね~

おやすみなさいまし

PS くぅチャン元気かなぁ~

あけあけ1番さん
[No.1090]あけあけ1番さん

わんばんこ
鷹さん
昨日わ勝ちおめ
で2万発overなんて凄すぎる
プレミアもあっぱれでつ
雪山わ堪能でけたカナ? アタシ~今日わ1パチ冬ソナで発やったけど~4円で負けたからトータルわマイナス
でわでわ~☆ミ

p鷹q・ω・)★さん
[No.1089]p鷹q・ω・)★さん

あけチャンくぅチャンこんちゃです

先週ゎめちゃ激務やってホトホト疲れたぁ~

画面の半分以上のジャンボ亀

さすがまだに見たことないゎぁ~

絶対にプレミアやよね

昨日ゎ気分転換にマイホのいつもの沖縄に朝から

前回ので壊れかけていた台だったから多少不安ゎあったけど見事に直ってたよ

途中何度か休憩しながら夜22時過ぎまでガチ打ち

めちゃ調子よくて200回転以上のハマリも一度もなく、浅めに当たり南国チャンスも8回成功

途中まで最大継続回数ゎ4回と少なかったけど奇数BIGをめちゃ引いて箱どんどん積み上げ

夜8時頃にゎ48回当たって約14000発

そこから怒涛の13連チャンのオマケ付き

トータルで61回当たり、そのうち2Rが11回来たから実質の大当たりゎ50回でそのうちBIG BONUSがなんと半分以上の27回も来て南国沖縄SOUND聞きまくり

結局投資1.4Kで出玉ゎ自己最高の24000発オーバーゲットしたよ~

沖縄のパチログにアップしたから見にきてね

昨日の初見プレミアゎ…

?付きの蝶保留点滅とステップアップ予告で奈々緒チャンの実写カットイン出現あったよ

今日ゎソチ五輪に影響されてちょいと雪山いてくるよ~

でゎでゎまたね~

あけあけ1番さん
[No.1088]あけあけ1番さん

おぱょ~
鷹さん
先週わ勝ちおめ
inハワイ~ジョディー保留アタシわ超蝶ちうに出たけど外れ昨日わおちゅ
そこまで回せるのに鷹さんの南国への感じるわアタシのカメさんわ~液晶画面の半分位わあったの
初めてだからてっきりプレミアかと思ったけど外れあるんね
でわでわ~

p鷹q・ω・)★さん
[No.1087]p鷹q・ω・)★さん

あけチャンくぅチャンばんちゃです

関東ゎ連日の大雪大変みたいやね

もう溶けたかなぁ~

今日ゎ先日壊れてた沖縄が直ってたからってみたけど…

自己ワーストの650回転ハマり

regular単発でまたハマりかけたからあえなく撤収

夕方から別ののHawaiiをちょい打ち

なんと保留が立て続けに3も回来た

最初ゎハズレて数回転後にまた来て当たり

南国チャンス抜けてしばらくしてまた来て当たり

全部白点滅だったんだけどね

今日ゎ浅い回転で当たり来たけど全く蝶飛ばず

完敗でした

あけチャンが言ってたジャンボ亀さんてどれくらいジャンボだったんかなぁ~

普通の亀さんの10倍くらいの像さんくらいの亀さんかな?

俺も見たことあるけど普通にスルーされたよ~

今日の初見

サンセットの時に「ドッカ~ン」て雷が落ちて次の回転でカメハメハが3つ停止して「アツアツカメハメハアタック!」からスードキ来て当たり

てのがあったよ

でゎでゎどちら様も風邪など引かれませんように…

おやすみなさいまし…

p鷹q・ω・)★さん
[No.1086]p鷹q・ω・)★さん

あけチャンばんちゃ

my↓ののあと別の行ってまたまた沖縄でちょい戻し、そのあとHawaiiが爆裂して11000発ゲットしたよ

そのの沖縄の台の上部に「ホノルルまであと99km」ってパネル貼ってた

Hawaiiと間違ってるやんね

今日の初見

沖縄の超蝶モード中、?付いた蝶保留出現

Hawaiiでゎ見たことあったけど、沖縄でゎ初めて見たよ

モチロン当たったよ

それと

Hawaiiで初めてのジョディー保留来た

から変化ぢゃなくイキナリ来たんよ~

こちらもモチッ!当たり

inHawaiiのパチログにアップするから見に来てねっ

CR南国育ちの関連情報


設置店舗(全国)