CR南国育ち

ふうたろんさん

今さらというより今でも?

ふうたろんさん

とても好きですねぇ。
確かにはぁ?ってな激アツはずしもアリな台なのですが。
誰か楽しくお話しましょう。
ちなみに予告で人魚熱いんですか?私は全くあたりません。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 797件中 61~70
アンドムさん
[No.754]アンドムさん

まゆみん
ごめん
何に気づけば良いのかな~

ひろまゆみんさん
[No.753]ひろまゆみんさん

アンチャン
ゴメン
気にしなぃで
愚痴(笑)
アンチャン。。
気付いてなぃのかなぁ

アンドムさん
[No.752]アンドムさん

まゆみん
ウンザリ乙?
たまに色々な特集で出るよ
?行ってらっしゃい

駄目ダメキャラが変わる

ひろまゆみんさん
[No.751]ひろまゆみんさん

アンチャン
酔っ払いの長に
付き合わされ…
ウンザリ疲れた
収支のそんなのも
あるんだぁ
行ってきます

アンドムさん
[No.750]アンドムさん

ありゃ
は忘れちゃ駄目だね
ミャーちゃんはたしかスロット
収支No.1だったよね?
前に名前出てた気がする

ひろまゆみんさん
[No.749]ひろまゆみんさん

アンチャン
(´ω`)クスッ
みゃーチャン心配してたょ
アンチャンなぃから
今日は忙しぃみたぃ
みゃーチャンスロ
上手すぎだしね
惚れ惚れするょ

アンドムさん
[No.748]アンドムさん

(///∇///)
打ち間違いやね
各にするよりで
一括送信しようとしたら
こりだ
みゃーちゃん来てくれたから
今日はスロッてみた

ひろまゆみんさん
[No.747]ひろまゆみんさん

アンチャン
先に見た
楽しめたみたぃやね
★打ち間違い
★忘れ
★寝坊
★つやし
面白いにした

アンドムさん
[No.746]アンドムさん

まゆみん
悪いのは性格だけだよ
スロッたよ3000円で
1500枚くらい出た
呑まれたけどね

ひろまゆみんさん
[No.745]ひろまゆみんさん

アンチャン
お疲れ様
そかそかホッ
体調悪いんかと
アンチャン。。
今日もパチったょ(笑)
アンチャンゎ

CR南国育ちの関連情報


設置店舗(全国)