CR南国育ち

ふうたろんさん

今さらというより今でも?

ふうたろんさん

とても好きですねぇ。
確かにはぁ?ってな激アツはずしもアリな台なのですが。
誰か楽しくお話しましょう。
ちなみに予告で人魚熱いんですか?私は全くあたりません。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 797件中 91~100
アンドムさん
[No.724]アンドムさん

まゆみん
いかにもマックスタイプの
出方や
長時間稼働ならデジ
が一番なんかな~
体調不良で
よくがんばりました
エライ

ひろまゆみんさん
[No.723]ひろまゆみんさん

アンチャン
うまい
座布団枚(笑)
それがさぁ
アタシ打つ前連してて
300手前で→500何回転回してヤメたんやけど…
その後…
単発→100以内に
16連してたぁ
ま、アタシでは
当たらんかったんかも
やけども~

アンドムさん
[No.722]アンドムさん

まゆみん
お疲れさま
ちょいと残念乙やったね
(笑)←楽しめるたんやね?
ラブ嬢は下げマンに
引っ掛かったな?
ナイスリカバリー

ひろまゆみんさん
[No.721]ひろまゆみんさん

アンチャン
お疲れ様
スッキリって訳じゃなぃケド
熱も大丈夫に
頭少し痛むケド
それは疲れカナ
ラブ嬢 23K撃沈…(笑)
沖縄で即ヤメ21Kだったのを1箱入れ…14K取り戻し
チャンプルで0.2Kで4.8K取り戻し
負けデス(笑)

アンドムさん
[No.720]アンドムさん

まゆみん
本当に大丈夫なん?
もう疲れが来てる時間かな?
行くならファイトね

ひろまゆみんさん
[No.719]ひろまゆみんさん

アンチャン
おはょ
朝は大丈夫なんょ毎日
何やろね
疲労か
なんか行きゃ
一段と疲れそ
今の現状では行ける
とりあえず
用事済ませて
様子見てだね

アンドムさん
[No.718]アンドムさん

まゆみん
おはよう
寝れなかったんや
息苦しいのかな?
可哀想やね~
する元気あるなら
今日は大丈夫やと
思うけど…、番の
どちらかにしときな

ひろまゆみんさん
[No.717]ひろまゆみんさん

アンチャン
しんどすぎて…
寝れまてん

あっぱれ
パチ負けないね
勝ちグセほすぃ

先週28号が
パチ慶次愛1700ハマリ台
いきなり天下何CHARA
当り15Rだったけど
ショボイ連だったゎ
殿ばっか
連して
元よりちょぃプラス
だったみたぃ
ィィ台なら
一気になのにね

アンドムさん
[No.716]アンドムさん

まゆみん
明日…行く気なんやね
とりあえず風邪を
治してね
ほいじゃぁ暑いけど
おやすみ~

ひろまゆみんさん
[No.715]ひろまゆみんさん

アンチャン
お熱ありました
完全風邪だね
花粉症も酷いから
くしゃみとか
どれ原因かわからん
明日久々
独りパチ打つ予定だったのに
早く寝て
明日に備えマス

CR南国育ちの関連情報


設置店舗(全国)